検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:59,513 hit

140.子供の〈七つの大罪〉 ページ32

貴女side



?「この〈七つの大罪〉団長ペリオダスが許さないんだぜ!!」


私とディアンヌとホークが寝ているエリザベスを診ていると、急にそんな声がした。


貴女「〈七つの大罪〉…?今の、子供の声よね…?」

ディ「もしかしてキングの情報ってこのことなのかな?」

ガチャッ


窓を開けて見ると、六人の子供(一人は赤ん坊)とアマンド色の長髪の男の人が一人、そしてメリオダスとバン殿とキング殿がいた。


貴女「ちょっと私見てくるわね」

ディ「ボクも行くー!ホーク、エリザベスよろしく〜!!」


タンタンタンッ

ガチャッ


ディ「団長たち戻ったの?」

貴女「一体何の騒ぎよ…」


話を聞くと、その六人の子供たちは〈七つの大罪〉ごっこをしているらしい。


貴女「ヤンチャはいいけど…〈七つの大罪〉の真似事は止めといた方がいいわ、その内お仕置き食らうわよ」


ディアンヌと遊ぶ子供たちを眺めながら、アマンド色の長髪の男性、アーマンドと喋っていた。


アーマンド(アーマ)「え…えぇ」


そのとき


ボオォオォオオ


ディ「………地鳴り?」

メ「山の風穴を通る風音じゃねぇのか?」

アーマ「さぁ…何年か前から鳴り響くようになって…村人は皆、山神様の声だと噂しています」


メラ「山神様が山に住みついてから凶暴な狼や熊がみんなどっかに逃げちゃったのよ」

ディ「へーー!」

メ「下痢したときのホークの呻きにも似てるな」

貴女「…まぁ似てなくもないわ」

バン「ブハッ」


ピクッ


そのとき、私達五人はあることに気づいた。


キング「団長…山の向こうから感じるこの強い魔力……」


ボオォォォ…


キング「まさか…この咆哮の主?」

メ「んにゃ…この感じは人間…おそらく聖騎士のもんだな」

バン「数も一つじゃねえ、二…三…四、入り乱れてて分かりにくいが五、六人はいる」


男「コラ坊主共!!見当たらんと思えばやはりこんなこ所に!!森へは言っちゃいかんぞ!!」

アマ「何かあったんですか?」

男「あぁ、先刻王国から使者が来たんじゃ


これより聖騎士と騎士団が大規模な山狩りを始めるからしばらく山に立ち入ってはならんとな。話によるととんでもない悪者を追ってるらしい」



.

141.鎧巨人(アーマージャイアント)→←139.エリザベス


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

神斧リッタ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルネ(プロフ) - あ。さん» わ〜ありがとうございます!私も、そういう隠れメッセージみたいなの好きなんです(笑) (2020年3月13日 18時) (レス) id: f9b43e219e (このIDを非表示/違反報告)
あ。 - 月が綺麗ってところめっちゃ好きです〜 意味が分かるので。メリオダス大好きです〜 (2020年3月9日 16時) (レス) id: dd909e5b77 (このIDを非表示/違反報告)
シルネ(プロフ) - ミシェルさん» ありがとうございます…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 更新、三連休中に、絶対しますので!! (2018年9月23日 11時) (レス) id: f9b43e219e (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル(プロフ) - この作品大好きです!!!更新楽しみに待ってます!更新頑張ってください!! (2018年9月23日 7時) (レス) id: d1d8a7d57d (このIDを非表示/違反報告)
シルネ(プロフ) - しょうゆさん» この作品も読んでいただきありがとうございます!!!返信遅くなったのと、最近更新できていないこと、申し訳ありませんm(_ _)m今週はいくつか更新いたします!!これからもよろしくお願いします!!! (2018年6月3日 18時) (レス) id: f9b43e219e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルネ | 作成日時:2018年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。