検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:515,583 hit

94 ページ44











____その後。




とうとう兄貴の番が来た。

兄貴とヴィクトルの間には凄い信頼関係みたいなものを感じてる。
頑張れ兄貴。



あ、ちなみにさっきユーリは無理やり納得させて戻ってった。



ふっふっふ、私の語彙力舐めんなよ。

慣れてる人ならポンポン言葉が出てくるからな。


慣れてない人?そんなの喋れないに決まってるじゃん(真顔)

いや、ね・・・。さっきJJがヴィクトルに話しかけてるから目玉飛び出るかと思った。


ヴィクトルの塩対応に恐怖しか覚えなかった。






「A。Aは勇利の演技を見るのは初めてだよね?」


「えっ?うん。初めて」






ヴィクトルが優しげに笑いながら話しかけてきた。

・・・こいつ私にゲロ甘か!!



私の肩を抱きながらヴィクトルは耳元で言う。






「勇利、すっごいからね。

とても魅力的なカツ丼だよ。


Aには劣るけどね!!」





最後の1文どうしたよお前は。(白目)


前半部分はすっごい色気があった。
最後の1文で力尽きてるじゃんか(震え声)





でも、兄貴の演技を見るのは楽しみ。


少しスケートをかじっていることもあって、そこら辺の人よりスケートは分かる。

兄貴の愛について、本当にどうなってるのか検討もつかない。






「・・・っ!!兄貴ィィィィ!!がんばぁぁぁ!!」






兄貴に応援のメッセージを言ってないことを思い出し、今慌てて応援する。


凄いシャッター切られた気がするけど後でヴィクトルがどうにかしてくれるだろう。




兄貴は驚いてこちらを見て、表情を引き締めた。


そして、曲が流れ始めた。

かなり自分勝手な話(必読)→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 更新待ってます。いくらでも待ってます。だからお体の調子が良くなったら、ぜひ更新を考えてみてください。 (2017年12月31日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
ななふろ - ○○さん» コメントありがとうございます!!もっと面白く・・・はなるかは分かりませんが、番外編として続かせていただきます!!本当にご迷惑をお掛けしました・・・!!更新はゆっくりとですが行いたいと思います!! (2017年9月23日 15時) (レス) id: eae02ccef3 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - この面白い小説がもっと面白くなって戻ってくるのならこの小説がまた読めるのならいくらでもまちますよ!!お体に気お付けてください。更新楽しみにいて待ってます (2017年9月23日 9時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
ななふろ - めぐみさん» コメントありがとうございます!!身体にもお気遣い頂いて、本当にありがたいです・・・!!本当にゆっくりと更新する予定ですが番外編を待っててくれるとありがたいです!! (2017年9月23日 8時) (レス) id: eae02ccef3 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 友達関係は難しいですし・・・何も知らない自分がアレコレ言えませんが、番外編であろうとこの作品が続くなら嬉しいです!!ドンピシャな作品だったので・・・リアルの生活も不安とかがあるかもですが、少しの休憩を入れながら、身体に気をつけてくださいね!! (2017年9月22日 23時) (レス) id: 8d8f0ffd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななふろ | 作成日時:2016年12月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。