検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:26,567 hit

もるでおside14 ページ8

9度2分か...


普通ならこのまま病院に直行なんだろうけど、

Aのこの様子じゃ行けそうにないというか、



もう少し休んだり、

ご飯食べて市販の薬のむとかの対処が適切かな?

不安そうな顔をしているA


それを見て脳内会議が一旦中断される。


も「病院いかないといけないけど、なんか食べてからの方がいいね。

欲しいものとかある?」


と訪ねるとブンブン顔を横にふる

そんなにふったら頭いたいだろ。
と言おうとしたら

車に酔ったみたいな顔をしてる。


優しく額に手をのせると

少し楽になったのか

こっちを見てる


その顔がなんとも言えないくらいしんどそうだった。


も「じゃあもうちょっとしたらなんか胃に優しいもんでも作るから。今は寝てな。」


と言うと
小さく頷きすっと目を閉じた。


と、後ろからスーっと冷たい風が入ってくる。


流石は北海道。

扉ひとつ空いてるだけでバカみたいに寒い。


閉めてこようと立ち上がるとばっと手を捕まれた。




『どこ行くの?』

なんて潤んだ瞳で、

しかも上目遣いで。


も「あぅぇぃぉぇ」

なんて奇声を発して、


「扉閉めてくる。」


と言うと、


『寂しいから、早く帰って来て』



って...



そう言うとこだよ!!!!!!



S U K I !




_____________________________


もるくん、

キャラ崩壊しちゃったな...(反省はしない)

におい→←ママみたいな手つき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:もるでお , 生主 , リトマス6 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甫丹(プロフ) - あおさん» ひょわぁぁぁありがとうございます!! (2018年4月24日 18時) (レス) id: 80ec57b979 (このIDを非表示/違反報告)
あお - かっこいい!!もるでおさん大好きなので嬉しいです! (2018年4月22日 17時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)
山無(プロフ) - 秋ノ宮紅音さん» ご報告ありがとうございます!変更しておきます(O.O;) (2017年12月1日 16時) (レス) id: 80ec57b979 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年12月1日 16時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ宮紅音(プロフ) - 二次創作なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年12月1日 15時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまなし | 作成日時:2017年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。