検索窓
今日:27 hit、昨日:16 hit、合計:286,099 hit

38. ページ38

臣side


臣「もう寝る?」

『うん...』


布団を敷き始めたA

で、


布団に入った。は?ベットで寝ねーの?



臣「お前なに布団で寝てんだよ」

『え、何でって...ベットに』

臣「ベットで寝ろよ」

『臣先輩いいですよ?』

臣「そーゆう問題じゃないの」

『え...じゃあどこで寝ればいんですか』


本当鈍いな、、
一緒に寝ろって言ってんだよ


臣「ここ」

『臣先輩どこで寝るんですか?』

臣「ここだけど、」

『一緒に寝るんですか!?』

臣「そーだけど」

『...』

臣「早く」



トコトコ歩いてきて
ベットに潜ったA。やっぱり省エネ感



臣「お前痩せたな、、」

『...スースー』


寝てんのかよ、。
かわいい顔してんな


臣「好きだよA」


・・・・・


朝___

『臣先輩!朝です、学校遅れちゃいますよ?』

臣「んー。」


もう朝かよ


『ご飯作ってありますから』


下に降りて
飯がおいてある。新婚夫婦か、、


臣「A食べねーの?」

『臣先輩が行ったら食べます』

臣「は?ダメ。今食え」

『大丈夫ですから』

臣「お前ぜってー食わねーだろ。口開けろ、早く」

『自分で食べますかr ん...』



もう無理やり入れてやった。


臣「はい、」

『もういらない...』

臣「もう一口」

『いらない...ぅ気持ち悪い』


またか
これやばいんじゃねーの?


臣「大丈夫か?」

『すいません...』



またトイレに走ってった


『...』

臣「顔青白いけど」

『大丈夫 臣「じゃないよな」』

『大丈夫ですよ...?』

臣「医者行くか」

『平気です!!』

臣「それ平気って言わねーから」

『でも臣先輩は学校があるから』

臣「休む」

『ちゃんと行ってください、平気ですから...』

臣「じゃあ学校から帰ったら行くぞ」

『...』

臣「返事」

『... ...はい』




『いってらっしゃい...』

臣「おう」




心配で仕方ねーよ

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuna(プロフ) - 笑さん» 不快に思われたならすいません。少しだけ減らしました!でも評価をしてもらってお礼を言わせてもらったりしているページはこれからもあると思います。よろしくお願いします! (2016年11月8日 8時) (レス) id: 7658c4a1c7 (このIDを非表示/違反報告)
yuzuna(プロフ) - 気になるんで! (2016年11月8日 5時) (レス) id: 7658c4a1c7 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ評価評価言うんですねw (2016年11月8日 5時) (レス) id: 1b2ef2f284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuzuna | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。