検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:51,529 hit

ページ8









朝はいつも眠たいまま無理やり起きる







お母さんはそんな眠そうなまま
学校に行くならもう少し早く帰って来なさい




って言う









お兄ちゃんが下の階にいるから
心配はしてないんだろうけど








体を気遣ってくれてるみたい









でも





自主練をやめて置いてて行かれるなんて
嫌だもん








「行ってきます!」









授業中も眠いけど
勉強について行けなくなったら






ダンスをやめろって
言われちゃうかもしれないから

頑張って起きる








次は集会か…


ちょっと寝ても平気かも









校長先生が何か話してる







けど、







ごめんなさい。眠い方が勝ってるの先生。









はっ、って起きたら


ちょうど終わる時でもうそんな時間かーって
思ったらちょっと伸びてるらしい









やめてよー…





一本次の電車だと遅延してたら
間に合わない!









ダッシュで学校を出て
駅に向かう








遅延10分









いつも乗る電車より一本遅い電車でも
ギリギリなのに





その電車が10分も遅延してる







とりあえずスクールに遅れることを伝える









ただでさえ必死なのに
なんでよ






早く向かいたくてそわそわしてる
電車の中でも少しでも早く着けー、って








やっとついて
そこから今までにないくらいの全力ダッシュ









着替えて、レッスンに合流する









ELLY先生に遅れましたすみませんって
謝ったら





「お疲れ様」



って笑顔で言ってくれた









けど



笑ってる場合じゃない
焦りばっかり募る









「全体的にちょっと遅れてるなー
もう一回通しで」









音楽に合わせてみんなで通す








集中しないとって思った時だった









ドンッ









「大丈夫?」








ELLY先生が走ってきてくれた









痛いけど
みんなの通しを止めちゃった



悔しくて


イライラして



どうしようもなくて







泣きそうで。









でも泣くわけにいかなくて。









ELLY先生に連れられて
端っこで見学になった









・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yzn | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/yzn.00012  
作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。