検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:51,527 hit

ページ36






死にたくない









「死ぬのやめる」









カッターの刃を閉まって








簡単にはい、って渡してきた









「今の言葉を忘れないでね
終わりが決まるのは一瞬だよ」









「やーっと泣いた
泣いた後の目してるのに人前で泣かないし」









先生の言葉がなんか響いちゃって





私何してるんだろう



本当に死にたかったのかな









「おいで」






素直に先生の体に抱きつく










「俺、Aには死んで欲しくないよ
好き。大好きだから…」


「私も大好き」









愛し

切ないほどかわいい。








「なんでひろおみ先生って呼ぶの?」


「ひろおみ先生って私しか呼ばないでしょ?」









他の先生はみんな登坂先生。





ひろおみ先生を狙ってる女教師の先生ですら

登坂先生。







「よく見てるな」


「でしょ。ダメだった?」


「ダメだったな。広臣って呼ばないと。」









「広臣。大好き」







Fin 2020/2/6追記→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yzn | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/yzn.00012  
作成日時:2019年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。