検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:371,060 hit

裏23 J.T ページ43

.





Aが布団敷きに行って



1人寝室に残された俺。








めちゃくちゃ可哀想。







あーあ。





ベッドに倒れこんで





樹「Aのバカ。」






Aの真似をするけど



枕じゃ抱きしめ足りない。





やっぱりAじゃなきゃ、ダメだ。







さっさとAを連れ帰ろうと



リビングに行けば、



俺の心情を察知したであろう慎太郎と北斗が



大爆笑してる。






あーくそっ!





Aのせいだからな!!








って思いながらソファを動かして



布団を2人に投げる。







よし。








樹「後自分たちで出来るでしょ!



Aほら行くよ。」



って再び寝室に戻る。





そしたら俺が押し倒すまでもなく?






Aはさっさと布団に入った。









ぜってー眠いんじゃん…









俺も布団に入って、手を繋ぐ。








オアズケか…








まぁ、2人がいない日にめっちゃ可愛がってやろ。









死ぬほど1つになってやるよ。









って決意したのに。









Aが寄ってきて、


すげーくっついて満足そうに笑う。









アウト。









それは重罪だよA。







樹「おやすみのチューしてないじゃん。」



A『さっきしたじゃん。』







Aに俺は止められない。






.

裏24 H.M→←裏22 H.M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎ(プロフ) - じゅったん大好きです。とてもキュンキュンしました!続編、二人の日常や色々なことを乗り越えていくお話みたいです (2019年8月22日 13時) (レス) id: a4c197da1b (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 樹くんと主人公ちゃんが付き合うまでのお話読んでみたいです!無理言ってすいません。 (2019年8月11日 23時) (レス) id: 8483fcbd7c (このIDを非表示/違反報告)
SixTONESLOVE - 英語で書けるたんですか?!スゴいですね♪びっくりしました!私は半分くらいだったら書けますけど。ホントにスゴいです! (2019年8月11日 1時) (レス) id: 8abab2538b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2019年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。