検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:256,361 hit

story8 ページ8

望が照史くんに連れられて出ていってから30分後、



神ちゃんが風呂入っとるときにその携帯に電話が入った。





公衆電話からやけどこれってあの子やんな?



でも別の人やったらどないしよ?



ええわ、出ちゃえ。←



「もしもし」


「あの、夜遅くにすみません。この携帯の持ち主なんですけど…、」



やっぱあの子や。



さっき聞いた声と同じ声。



「あぁ、あの寝てた子やんな?」


「はい、先程はほんとにすみませんでした。」



ってさっきも謝ってくれたんにまた謝ってくれた。



律儀な子やな。




「ええよそんなん。謝らんといて。」



逆に幸せな時間を過ごさせていただきましたともw←



「あの、それで携帯返していただきたいんですけど、どうすればいいですか?」


「ああ、そーやった。今日はちょっと遅いから無理やんな。俺がそっち行けるんは明日の夜になるけどええ?」


「え!大丈夫ですよ!場所指定してくだされば私がそっち行きます!」


「いや、明日夜仕事が入ってていつになるか分からんねん。やから住所教えてくれればそっち行くわ。」



明日は確か9時に仕事が終わるからそのあとやと女の子歩かせられる時間帯やあらへんよな?


行けるか分からんけど行こう!←

story9→←story7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【顔と名前か一致しないや。】→顔と名前が、 21【流星said】→side、 22と24【said】→side、 30【やっぱ合わせるんやなかったわ】→会わせる、 37【said】→side 【お店の人に読んでもらったタクシー】→呼んでもらった、 42【俺次合う時に】→会う時に では? (2016年4月16日 23時) (レス) id: 68a350260a (このIDを非表示/違反報告)
- 2【人の肩に持たれてた】→凭れてた 【「別にええですよ。」って帰ってきてホッとした】→返ってきて 【ドアが締まります】→閉まります、 11【ゆったりしたワンピースを来て】→着て、 16【流星said】→side 【そんな年は慣れてへんし】→離れてへんし (2016年4月16日 23時) (レス) id: 68a350260a (このIDを非表示/違反報告)
SACHI(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!パート2も宜しくお願いします! (2015年4月29日 13時) (レス) id: 975f19ceda (このIDを非表示/違反報告)
SACHI(プロフ) - kkeeさん» うわー、ありがとうございます。そう言っていただけると落ち着いてかけます(>人<;)なるべく早くお届けできるように頑張るのでパート2も読んでくださいね!執筆頑張ります♪ (2015年4月29日 13時) (レス) id: 975f19ceda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 切ないですね…これからの展開が楽しみです! (2015年4月28日 13時) (レス) id: 040889c4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI | 作成日時:2015年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。