検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:256,368 hit

story33 ページ33

Aside



レストランに入った時に事前にりゅうくんが予約してくれてたみたいで、


藤井ですって言ったら個室に案内された。



こうゆうのって気使って私がやった方が良かったよね?



東京は私の方が詳しいと思うし……。



失敗したな……次はちゃんと考えよう。





「Aちゃんは?今大学生?」


オーダーを頼んだあと、中間さんが気を使って話しかけてくれる。



なんかりゅうくん、お店入った時から一言二言喋っただけで黙ったまま。



やっぱりりゅうくん、中間さんもって言ったこと怒ってんのかな?


心配…。



「はい、大学一年です。」


「じゃあ俺と9個離れてるんやねー。若いわー。」


「え!中間さんって28なんですか?」


「もうすぐやけどね!」


「もっと若いのかと思ってました…。」


「そう言われると嬉しいわー。一応見られることしてるからな。」



あ、そう言えば……。



「皆さんダンサーさんなんですよね?」


「お、おん。まあ……。」


「今度東京で発表とかないんですか?私見に行ってみたいです!!」


「あぁ…えーっと……Aちゃんごめんな?しばらく東京で発表しないねん。」


「え?そうなんですか?じゃあなんで東京に……。」


「それは、ほら……俺たち、振付師の仕事もやってるから発表とかやなくても来るんよ!」


「へー!そんなこともやってるんですね!」


「ま、まあな!」



会話が途切れたちょうどいいタイミングで飲みものとちょっとしたおつまみが来た。



「さあ!食べようや!なあ、藤井!」



中間さんがりゅうくんに呼びかけた。でも返事なくてボーっとしてる。



「おい!藤井!」


中間さんが肩叩いたとこでハッと気づいて、


「ごめん!考え事しとったら気づかんかった!!」


って言った。



あれ?怒ってたワケじゃないの?

story34→←story32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【顔と名前か一致しないや。】→顔と名前が、 21【流星said】→side、 22と24【said】→side、 30【やっぱ合わせるんやなかったわ】→会わせる、 37【said】→side 【お店の人に読んでもらったタクシー】→呼んでもらった、 42【俺次合う時に】→会う時に では? (2016年4月16日 23時) (レス) id: 68a350260a (このIDを非表示/違反報告)
- 2【人の肩に持たれてた】→凭れてた 【「別にええですよ。」って帰ってきてホッとした】→返ってきて 【ドアが締まります】→閉まります、 11【ゆったりしたワンピースを来て】→着て、 16【流星said】→side 【そんな年は慣れてへんし】→離れてへんし (2016年4月16日 23時) (レス) id: 68a350260a (このIDを非表示/違反報告)
SACHI(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!パート2も宜しくお願いします! (2015年4月29日 13時) (レス) id: 975f19ceda (このIDを非表示/違反報告)
SACHI(プロフ) - kkeeさん» うわー、ありがとうございます。そう言っていただけると落ち着いてかけます(>人<;)なるべく早くお届けできるように頑張るのでパート2も読んでくださいね!執筆頑張ります♪ (2015年4月29日 13時) (レス) id: 975f19ceda (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 切ないですね…これからの展開が楽しみです! (2015年4月28日 13時) (レス) id: 040889c4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI | 作成日時:2015年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。