検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:41,338 hit

◇O11◇ ページ11






「大毅、くん……」



「俺、Aちゃんが好きや」



壊れそうなくらい、心臓がばくばくいうてる。



きっと、君にも聞こえてるんやろ?



「………俺の、彼女になってほしい」



こんなに緊張して、情けないやろか。



黙りこんだAちゃん。もしかして、さっきのあれ、気にしてたり?



「ごめんな。さっきの、年上の人に好かれるって話、嘘やねん」



「…………へ?」



「女の子と喋るん、慣れてないし。そういう経験ないどころか、彼女すらできたことないねん」



未経験、なんて言うたら、軽蔑されると思ってた。



「…………良かった。一緒やん」



「え、一緒?」



「私も、男の人に慣れてへんし、彼氏できたことないし、………したこともないから」



少し恥ずかしそうに、ごにょごにょと打ち明けてくれた。



「じゃあ………許してくれる?」



「……しゃあないな、許したる!ついでに、彼女になったるわ!」



無邪気に笑う君に、気づけば、キスしてた。




◇O12◇→←◇O1O◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - はゆなさん» うわー!!! 嬉しいわ! れんれんとね、まぁいろいろあるから笑 楽しみにしてて! (2015年9月11日 22時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)
重畑里菜(プロフ) - はゆなさん» おーっと、俺嬉しいぜ?普通に嬉しいぜ?まぁ、いい感じに話が進んだら報告しまーすw (2015年9月11日 18時) (レス) id: 09092c6296 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - mrnさん» ありがとうございます!全くその通りです。(彼はどんなに頑張っても肉食系ではない!) 恋……相手がいないとできませんからね(笑)身近な人の魅力を探すとか? (2015年9月11日 18時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - みゆうさん» 頑張って! みゆうの書くお話、ほんま好き(´∀`) 読んでて、すーって頭に入ってくるもん! (2015年9月11日 18時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 重畑里菜さん» そうなん?パスワードか、そりゃ読まれへんな(._.`) 文才の有無は読んでないからわからんけど、お話とかの才能はあるかもよ?喋ってて面白いし、感受性も豊かっていうか。 (2015年9月11日 18時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2015年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。