検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:295,331 hit

◇O22◇ ページ22






それから、みんなが「今までごめん」と謝ってきて、私は「気にしなくていいよ」と笑った。



変な考えだとは思うけど、みんな、望のことを思ってただけだもんね。



大切な人が傷ついた時、守りたいと思うのは当然のこと。



それがあんな事件を引き起こしたわけだけど、その気持ちに嘘偽りはない。



「A」



「あ、流星……」



「良かったな」



この三年間、いつも私を支えてくれていた流星。



「………へっ」



「…………ごめん、今だけ」



流星の香りに包まれて、頭が混乱する。



「あー、好きやったなぁ」



初めて聞いた、流星のこんな弱々しい声。



「流星…………」



「何かあったら、いつでも頼ってな?望が泣かせたら、全力で奪いにいく」



「泣かせへん!」



流星のかっこいいセリフを聞いて飛び出してきたのは望。



え、いつからいたんだろう。



「Aのこと、もう傷つけへん」



「けっ、なんやねん。あほ、大根、ド変態」



「なっ………」



二人、やっぱり仲いいな。



「せっかくやから、望くん、家においでよ」



「Aん家!?」



「ちなみに俺と二人で暮らしてる」



「二人で!?あかんあかん!行くに決まってるやん!」



「望くんはやきもちやきだね」



今まで知らなかった望くんのこと、もっと、全部知りたい。



三年間の溝を埋めるように、私達は手を繋いで歩き出した。



「……って、なんで流星まで繋いどんねん!」



「えー?あかんの?」



「当たり前やあほ!!」




◇あとがき◇→←◆O21◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧 闇(プロフ) - めっちゃ泣きましたー!(T ^ T)さっすがはゆなさん!w(≧∇≦) (2016年1月6日 23時) (レス) id: cef02b68ad (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 天然みかんさん» はじめまして〜(´∀`) ありがとうございます! 流星さんあんまり出てこなかったですけどね(笑)自分で書いてて「かっこい〜…」って思いました* (2015年12月24日 11時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
天然みかん - 初めまして!私はジャニーズWESTだと流星が好きなのでこのお話を読んでいるのが楽しいです!これからも応援してます! (2015年12月24日 9時) (レス) id: f535ceb18d (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - mrnさん» ありがとうございます!まったくです、ツインかっこいいっ!ちょっとシリアスな内容になってしまったと思ってたんですけど……良かったです(∩∇`) (2015年12月23日 10時) (携帯から) (レス) id: b6f954ed15 (このIDを非表示/違反報告)
mrn - 新作&完結おめでとうございます!本当ツインは、かっこいいですよね〜♪(自担の次に笑、でも一応虹色です!)めっっちゃお話カッコよかったです! (2015年12月22日 23時) (レス) id: e4778fdde5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2015年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。