検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,279 hit

file3 (濱田) ページ3

今な、望希と、しげが、絵を描いてんねん
相変わらずしげの画力はヤバいよ。でもな、望希の絵が、めっちゃきれいなんよ。

中間 しげは何をかいてとんの?
重岡 オバキュウ
中間 なんでやねん!
桐山 子供がわかる絵を描けや!
濱田 因みに流星は?
流星 俺は、なんやろ
中間 何もないのかい!
流星 あっ!サッカーボール
桐山 今かよ!
望希 ????
重岡 望希が、キョトンと、してるで
濱田 ほんまや!
流星 昼メシどうする?
中間 2人が居ないと、
桐山 2人の分もつくっておく?
濱田 料理組は?
中間 しげは望希についてたほうがええやろ
桐山 俺と崇裕と流星で行く?
流星 ええよ
濱田 あんま、やったことないんやけどー!
中間 なんか、電話来た
重岡 出てきたら?

中間 どうした?
(神山 のんちゃん熱出てきた
中間 今、どこ?
(神山 2階の隠れ部屋
中間 水は?
(神山 あるで
中間 今、人手不足で行けないは
(神山 体温計持ってきて?
中間 あー、わかった
(神山 ありがと
中間 んじゃあ、切るな?
(神山 はいよー

中間 俺、ちょっと2階行ってくる
桐山 戻って来てな?
中間 はいよぉー。

((2階
中間 お待たせ
神山 ありがと
中間 結構出てる?
神山 出てるかも
中間 ベッドに連れて行こうか?
神山 そうやな
中間 んじゃあ、手伝うわ
神山 ありがと
中間 のんちゃん、ちょっと動くで?
小瀧 っん
神山 軽くなってる、?
中間 いつから我慢してたん?
神山 後で、話すは
中間 わかった

(1階 料理組
桐山 流星、塩入れて
流星 塩どれー?
桐山 これ!
流星 はーい
濱田 照史こんなもんでええ?
桐山 あー、ええよ!
濱田 良かったぁ
流星 照史沸騰してきた
桐山 これ、入れてそして、混ぜて
流星 (野菜を入れ、混ぜる
桐山 崇裕ー
濱田 はーい
桐山 この野菜を皿に盛って?
濱田 盛って?
桐山 盛り付けて
濱田 あっ、はーい(^O^)/
桐山 顔文字いらん!
流星 笑笑
濱田 はーい
桐山 口じゃ無くて、手を動かす!
濱田 すいません
流星 こんな感じ?
桐山 んじゃあ、火を止めてザルに移して
流星 えっ、怖っ
桐山 まず、火を止める
流星 止めた
桐山 んで、ザルにジャーってやる!
流星 (ジャー
桐山 水で締める
流星 (水道の蛇口を捻る
桐山 流星は終わり?
流星 おん。
桐山 んじゃあ、これ、運んで
流星 わかった
料理組は慌ただしいものだ。

file4 (神山)→←file2 (桐山)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:病系 , パパジャニWEST , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッキ | 作成日時:2020年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。