検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,276 hit

file2 (桐山) ページ2

俺、一応保育科出身やけど、障害の子とは触れ合ったこと無いねん。やから、今回が初めてなんよ。でも、メンバーと協力して、乗り越えますは。

重岡 望希って、やりたいこと、ある?
 今、しげがはなしかけてんねんけど区切り方が上手いなぁ笑。俺やったら、ズバッって、いうもんなぁー。
望希 いっぱい、ある、?
重岡 あるよ?(紙に書き出す
望希 これ、なぁーに?
重岡 これは、紙に、絵を、書くの
望希 やってみたい!
神山 あっ、俺、行ってくる
小瀧 俺も行く!
重岡 んじゃあ、よろしく
かみこた はぁーい
望希 俺って女の子なのぉー?
濱田 それは、わからんよぉ(ボソッ
桐山 えっ、望希は、どっちやと思うの?
望希 俺は、男の子
桐山 んじゃあ、男の子なんじゃ無い?
望希 でもな、先先に、女の子って、言われた
桐山 そうなんや、
中間 あっ、しげ、望希これに当てはまるんじゃない?
重岡 そうやなぁ
桐山 えっ、なに?
中間 「性同一性障害」
濱田 何じゃそりゃ
中間 んーと、生まれ持った性別と心の性別が、合わない障害やって
濱田 そうなんや
桐山 待って!流星の陰が薄い!笑笑
藤井 嘘やろ!?
桐山 ほんまやって!
中間 寝てた?
藤井 なんで、わかるん?
桐山 いや、番組で寝るな!笑
藤井 笑笑ごめん
重岡 てか、2人おそない?
藤井 あっ、神ちゃんと望?
中間 流星ちょっと様子見てきて
藤井 ぉん、わかった

(2階
神山 のんちゃんしんどいな。
小瀧 怖いねん。障害の子なんて始めてやしグスッ
神山 そうやなぁ。初めてやな
小瀧 でも、差別は、したく、ないグスッ
神山 そうよな
小瀧 叩かれたくない、グスッ
神山 あっ、流星...
流星 どうした?
神山 水持ってきてくれる?一応二本
流星 わかった
神山 ありがと
流星 おう

流星 お待たせ
神山 ありがと
流星 これ、言った方がええんちゃう?
神山 のんちゃんが、いやがっとる
流星 そっか。でも、いつまでも黙ってられないで?
小瀧 わかってる。
流星 まぁ、ええわ。俺、先戻ってるは。
神山 画用紙とクレヨンここにあるは
流星 持って行くな?
神山 ありがと

中間 あっ、来た
濱田 待ちくたびれた
重岡 んじゃあ、望希やろうか?
望希 ぅん?何を?
重岡 これに、絵を、描くこと
望希 やる。
重岡 なんか、かけるもんあるん?
望希 ない。
重岡 んじゃあ、お兄ちゃんと、同じのかこうや!
望希 何描くの?
重岡 それは、おしえなぁーい

file3 (濱田)→←file1 (中間)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:病系 , パパジャニWEST , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッキ | 作成日時:2020年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。