検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,277 hit

file1 (中間) ページ1

俺らはジャニーズWEST。
説明が無くても良いと思うけど、俺らは一応ジャニーズ。

今、俺らジャニーズWESTはひっろい豪邸に来てる。(まぁ、俺の家もこの位広いけどな笑)

これから何やるか知らんからソファーに集まってメンバーと話してる。
するとスタッフさんが
「収録始めまぁーす」
って言ってきた。台本もないんやで?

するとメンバーがザワザワし始めた。
そりゃあ、台本無しでのテレビなんて初めてやからなぁ。

まぁ、座って軽く話してたら、チャイムが鳴った。初めてやから、全員でお出迎えに。

しげ うわっあ!可愛いやん!
望 可愛い♥️
神山 小っこいなぁ
流星 えっ?男の子?
照史 こんにちは。
望希 こんにちは...
照史 これ(連絡ノート)見ても良いかな?
望希 ぅん、はい
照史 ありがとう
  今日から地上波で皆さんがパパになる番組を放送します。番組のタイトルは「パパジャニWEST〜障害という壁を無くして〜」です。

淳太 んじゃあ上がろうか。靴脱げる?
望希 ??やったこと無い
淳太 んじゃあ、ここに座って?
望希 ぅん、(座る)
淳太 よし、脱げたよ
望希 ありがと?
淳太 おぉー偉い
望希 ???
淳太 歩ける?
望希 歩けない、
淳太 んじゃあ、誰に抱っこして欲しい?
望希 (望を指す
淳太 あの人がいいの?
望希 (頷く
淳太 んじゃあ、のんちゃんよろしくな
小瀧 任せろ!
  (抱っこする
小瀧 あっ、軽い
照史 おぉ。マジカ
小瀧 着いたよ?(降ろす
望希 ありがと?
小瀧 可愛ぃー

照史 まずは、名前聞こうか
  名前教えてくれる?
望希 名前?
照史 そう。自分の名前
望希 読めないけど、「望希」って書く
照史 教えてくれてありがと
  んじゃあ、「のぞみ」かな?
淳太 多分、のぞみだわ
照史 ありがと

流星 連絡ノート読んでだって
神山 んじゃあ、流星読んで
流星 はぁーい
  えーと、この子を今日の夜9時まで預かって下さい。この子は笑顔が作れず友達とも馴染めません。また、今三歳なのに平仮名を書いたことがありません。出来るだけ本人の要望を叶えさせてくれると嬉しいです。

重岡 えっ、初回にちっちゃいかつ、障害の子?きつくね?
濱田 えっ、俺、もう、ギブ笑
小瀧 俺もだわ
重岡 俺も
小瀧 でも、やれることはやりたい。
神山 俺も
照史 まぁ、出来るだけ要望叶えようか!
淳太 せやな!頑張ろう

file2 (桐山)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:病系 , パパジャニWEST , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッキ | 作成日時:2020年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。