検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:54,606 hit

60話目! ページ16

二人きりの入院生活も幕を閉じ…

俺と侑李は退院の日を迎えた。


入院中していることがファンのみんなにバレないよう、マネさんには仕事をうまくまわしてもらい、
ウルジャンは圭人が一ヶ月もやった。
あとでメールで聞いたけど、ゲストに大ちゃんをいれたらしい。


子猫は動物病院で一時預かられ、ちょうど昨日、
飼い主が見つかったという。
首輪に、[ちぃ]とついていたのは、偶然にしてはあまりにもできすぎている運命のイタズラだと思った。



薮君から、みんなが今日の為に薮君の家に集まっていることを聞き、俺たちは薮君の家に向かった。




ピンポー…ガチャっ



光「山田!知念!大丈夫か!?」


圭「山ちゃ〜…」




光君に笑顔で大丈夫大丈夫と答え、
圭人のハグをスルーし、俺は侑李より先にリビングへ向かった。



大「おかえりぃ〜!!」


と、テンションアップルで叫ぶ大ちゃんの目は、
いつもより笑っていなかった。



慧「ちぃーねん💕」


伊野ちゃんはやたらスキンシップが激しかった。




1番わたわたしていたのは、たかき君だった。



裕「あ、おかえりー♪」


携帯片手に微笑む裕翔は、俺の心をキュッと
締め付けた。





知念はいたって平静を装っていた。





薮君は俺たちに見向きもせず、物置をあさっていた。






薮「2人には、退院してそうそう悪いんだけどさー
ねぇーみんなー…
こんなのしかなかったけど、やってみない?」





薮君が、プレゼントの包装から抜きとった赤いリボンを指にからませながら、微笑みを浮かべた瞬間、
光君の瞳は大きく開かれ、
みんなの視線も集まった…

ゆとみぃです!→←みなさま!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコピン - 更新待ってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!! (2019年8月17日 16時) (レス) id: 35424f4458 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね - 私やまちね大好き何で最高です。この小説読んだらもっと好きになりました (2017年2月19日 10時) (レス) id: 607037a914 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね - もうたまらん。私やまちね大好き何で最高です。この小説読んだらもっと好きになりました (2017年2月19日 10時) (レス) id: 607037a914 (このIDを非表示/違反報告)
ゆとみぃ - やま&ちねLOVEさん» おおー!!!同族読者さまですか!ありおかです!更新遅くてすみません…(/ _ ; )今までに生活がかわり、なかなかゆっくり小説を考えることができぬのです…。いいわけになってしまいますが…。会話、私は尾っ慧ですよ!いのり〜のの返信をお待ちしましょう! (2016年5月2日 11時) (レス) id: 06542972be (このIDを非表示/違反報告)
やま&ちねLOVE(プロフ) - すみません!私もやまちね愛大好きな者です!私、この作品大好きでこれからも頑張って欲しいのです。よろしくお願いします。そして私も一緒にコメント覧で会話できたら嬉しいです!ゆとみぃさん、いのり〜のさんはおいくつですか?長々と失礼しました (2016年4月29日 9時) (レス) id: b49800d2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとみぃ | 作成日時:2015年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。