検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,174 hit

隣の席の童顔くん ページ4

涼介side

慶一郎「山田くんの席は有岡の横だ」

有岡?

?「ここだよ山田」

隣の席と思われる有岡くん?が手を振って教えてくれた

?「俺は有岡大貴よろしくな!大ちゃんって呼んでくれよな山田」

「うんよろしくね!大ちゃん」

授業で大ちゃんのことをいっぱい知った

いつも授業中は寝てる事

遅刻魔だということ

オムライスが大好きということ

5歳児だということ

そして

生徒会役員ということ

キーンコーンカーンコーン

大貴「( ゚∀゚)o彡°おひる!おひる!」

そんなに喜ぶ?

大貴「山田と一緒に食べようぜ」

「いいの?コテン」上目遣い+うるうる目

大貴「お…おう///」

なんで顔真っ赤なんだろう?

「大ちゃんっ顔真っ赤だよ?熱あるんじゃない?」

大貴「ううん大丈夫行こうぜ!(無自覚ちゃんか〜)」

大貴「いつも一緒に食べてる奴らもいるけどいい?」

「全然いいよ!」

誘ってもらって側なのに無理とか言えないよ

大貴「そういえば山田の寮はどこか知ってる?」

「まだ知らないよどうかした?」

大貴「あ〜遊びに行こうと思ってさ」

「そーゆーことか!部屋分かったら教えるね」

大貴「うん!」

そうこう話してるうちに教室に来た

「生徒会室?」

大貴「そう俺は生徒会のヤツらと一緒に食べてるんだ」

生徒会か

前の高校で入ってたな

ちなみに副会長だったよ

転校生の君→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の白米!オムライス付き | 作成日時:2018年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。