検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,822 hit

手紙 ページ11

有岡side




あれから家に帰ってきて何度も手紙を読もうと

した。でも、イザとなると手紙を読む勇気が出

なくて、ずっと封筒とにらめっこ状態。



結局夜まで開けられなくて、自分の部屋にこも

って、眠たくなってきた頃にようやく封筒から

手紙を取り出した



手紙を開くと所々字が滲んでいて読みにくくな

っていた。



あいつ、泣きながら書いたのかよっ…………



目線を一番上に戻して手紙を読む



―――――――――――――――――――――――――――――――――
大ちゃんへ


いきなりだけど、ごめんね。

東京に行くこと黙ってて。本当はずっと前から

決まってたんだけど、どうしても大ちゃんにだ

け言えなくて。


俺ね、最後まで大ちゃんの笑顔が見てたかった

んだ。大ちゃんの笑ってる顔、俺すっごい好き

なんだ。周りにいる人を自然に笑わせられて、

いつもキラキラしてて俺にとって太陽みたいな

存在だった。

大ちゃんの隣にいる時がすごく幸せだった。

だからね、大ちゃん。待っててくれないかな?

俺はこれから先も大ちゃんの隣で笑ってたい。

大ちゃんの太陽みたいな笑顔を見ていたい。

いつになるか分からないけど、ちゃんとした大

人になって、大ちゃんの背も抜かして、俺の大

好きなふるさとに帰るから。だからそれまで、

大ちゃんの隣、空けといてくれる?

ずっとずっと信じてるから、大ちゃんなら待っ

ててくれるって。


山田涼介より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

約束→←溢れる想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼奈(プロフ) - みさき。さん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!またありやま書こうと思ってるんですがリクエストあったらお願いします!ぜひ他の作品の方もよろしくお願いします笑 (2017年4月26日 19時) (レス) id: 9da4d952f7 (このIDを非表示/違反報告)
みさき。 - 涼奈さん!感動です!しかもありやまっていうのがこれまたいいですね。 ほんとに歌と同じで桜、咲いたよ聞きながら読みました!! (2017年4月26日 19時) (レス) id: dd35665e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼奈 | 作成日時:2017年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。