検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,091 hit

エンジョイ・サマー! ページ20

..





今夜は七夕。


空は気持ちよく晴れていて、天の川が見えています。




侑李「...綺麗...!」




そうですね。


風も気持ちいいし、まさに絶好の星空日和。





宏美「いい夜ねぇ...今日は外でご飯食べる?」


大貴「お!それいいねー!」




おぉ、天の川を見ながらご飯ですか。


いいですね、何食べます?




光「何作る?」


慧「そうめんとかどう?」


光「言ったな?手伝えよ?」


慧「はいはい。わかりました」





光さんの作るそうめん...きっと美味しいんだろうな。





涼花「みんな何お願いした?」


裕翔「言わない♪」


圭人「俺も♪」


涼花「何それ!?じゃあ私も言わない!」


雄奈「みんな子供だね。...私も言わないけど」


裕翔「それ、こっちが何それ!?だよ」





ほっこりした、そこだけ時間がゆるやかに流れる感じ。


八乙女家は今日も平和です。





大貴「侑李!もうすぐそうめんできるよ!」


侑李「わかった、お皿出しとくね」



慧「ねぇ、テーブルどこ?」


雄奈「多分物置じゃない?」



光「じゃじゃーん!パパ特製そうめん!」


涼花「...湯がいただけじゃん」


光「これから汁も作るの!圭人手伝って!」


圭人「はーい!」



裕翔「...ママ、俺ら何する?」


宏美「待機?でいいんじゃない?ね、ぷぅちゃん」





えっと...うーん...そうですね。


それでもいいんじゃないでしょうか?




裕翔「じゃあ...そうしよっか」


大貴「裕翔ー!箸持ってきてー!」


裕翔「えぇー?はーい」




皆さん、バタバタしてますね。


でも...時間はゆっくり流れてる。


不思議な感じです。





宏美「なんかね...うん。幸せだよ」




宏美さんは、何をお願いしましたか?




宏美「お願いかぁ...大人になってからしなくなっちゃったなー!」




そうですか。


大人になると、忙しくなっちゃうんですね。




宏美「まぁね。...でも、みんながいてくれたら幸せって思いも出てきたよ。


  お願いするだけじゃ叶えられない幸せがあることにも気付いたしね」




...そうか。


みんな、気付いてないだけなのかもしれない。


幸せって、案外近くにあったりするものだから。





宏美「...でも、お願いすることでしか叶えられない幸せもあるからね!」


大貴「ママ、こっち手伝って!」


宏美「はーい!」





他愛のない話も、溢れる笑い声も、すべてが幸せ。


私も、それを見つけられる日が来るのかな。

中学3年生の憂鬱(Side by Ryoka)→←だいきんぐ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» よかったぁ...クリスマスこんな感じでいいかな?ってひやひやしてた!良いクリスマスを! (2018年12月26日 16時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃん!クリスマスに更新ありがとぉ〜♪クリスマスプレゼントになりました〜(*´▽`*) (2018年12月26日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» ありがとう!どうでしたかい? (2018年9月22日 18時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんみにきたよ〜〜(*'ω'*)更新楽しみにしてるよぅ!! (2018年9月20日 14時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» あなちゃん〜♪更新ありがと〜〜( *´艸`)続きたのしみにしてるー。 (2018年7月8日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなちゃん x他1人 | 作成日時:2017年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。