検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,989 hit

ページ41






プロのバンドとしてメジャーデビューするには
様々な準備が必要で。



スカウトを受けたいという旨を伝えてから、
デビューに向けて、直ぐにたくさんの人が動く。

UNIONも私たちのために尽力してくれた。



これまたプロのカメラマンに
宣伝のための写真を撮ってもらう。
当たり前だけど私が1番小さいから真ん中。

「ゆーとデカいからもっと端いけよ」
「いのちゃんだってそんなに
Aに近づかなくてもいいじゃん」
「ゆーとがくっついてくるからだろ!」

…結局こうなるんかい!

「仲良くていいねぇ。じゃあその仲の良さを
カメラ目線でアピールしてみて!」

遠回しにカメラ見ろって怒られてんだけど。

真面目にポーズを決めるけーとが
いつもの何倍も大人に見えるよ…

「ゆといのはけーとを見習いなさい」
「つ、ついにAも薔薇の素晴らしさに目覚め」
「バカなこと言ってないでカメラ見て。」
「…はい」



確認の時、自分たちのキメ顔にみんなで笑った。

「やべぇけーと最高!首据わってねー」
「そんなことないでしょー、大丈夫ですよ」
「まさかの自覚無し」

特にいのちゃんはけーとがツボらしい。
確かにいがぐりぼーい感は否めないけども!
そんないのちゃんはキリッとしてて
割とかっこいい感じに仕上がってた。
…ちぇっ。これだからイケメンは。

プロに綺麗に撮ってもらうのは照れくさい。
緊張やばいかんねまじで。

なにより1番恥ずかしいのが、

「ゆーと爽やかに撮れてるじゃん」
「俺にも身長を…」
「諦めろ」
「ひかひでぇ」

光くんたちが見に来てくれていること。

「大ちゃんは可愛いからそのままでいいよ」
「薮くんはスタイルおばけだからそう言えるの」
「ナチュラルにイチャつくやつねご馳走様です!」
「…」

最近ゆーてぃ壊れてるよね。
お母さんちょっと心配だよ。




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃろむ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/PLAYLIST01/  
作成日時:2018年5月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。