検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,315 hit

ページ4






もちろんそれをよく思わない人はたくさんいる。

今も聞こえてくる悪口。

"ブスのくせに"
"あれで自分可愛いとか思ってんでしょ?"
"裕翔くん独り占めとかキモすぎ"

可愛くないことは自覚済み。
独り占めしてるつもりなんて全くない。
騒ぐだけ騒いで誰も話しかけないだけ。
だったら別に話しかければ良くない?
そんな勇気もないくせに。

そう思っても口に出せない私も結局は弱虫。

「Aちゃんは気にしなくていいよ」
「元から気にしてないよ」
「はははっ、そっか良かった」

みんな、私に向けた悪口は裕翔くんにも
聞こえていることを知らないのだろうか。



「表情って面白いよね」
「確かに」
「 "嫉妬" と "嫌い" ってどう違うんだろ」
「んーまぁ悪口聞くだけじゃわかんないもんね」
「ちょっとの表情の違いを作品にできたらなー」
「Aちゃん目の付け所いいね!」

裕翔くんは決して、きっとできるよ、など
希望的観測で励ましたりなんかしない。
現実的な会話ができるから気を使わなくていい。
そんなところが好き。

「もう明日で7月かあ」
「夏季休暇まで1ヶ月もないね」
「忙しくなるぞー」

期末考査にサークル課題にフォトコンテスト。
他の学生よりも忙しい。
その分裕翔くんと過ごせる時間が多くなるから
私は苦だと思わないけれど。

「来年はこれにゼミと研究室も増えるのか」
「研究室は入らなければいい話なんだけど、ね」
「やっぱやりたくなっちゃうよね」




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 中島裕翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃろむ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/PLAYLIST01/  
作成日時:2019年8月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。