検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:36,757 hit

ページ11






#Hikaru



「それお前ぜってー気になってるって!」
「だよな!普通その日の客が1人ってだけで
そんなに気にしないでしょ!」
「やっぱ…そう思う?」
「そりゃあねえ」



生放送が終わって、楽屋で雑談してた時。
ふと思い出して2人に聞いてみた。

うーん。
思ってたのと違うな?

てっきり肯定が返ってくると思ってた。

でも、確かによく考えてみれば
今までにその日のお客さんが1人だけだった時も
こんなにいろいろ考えたことはなかったかも。

…難しい。



「いや何も難しくないから!」
「え?声に出てた?」
「うん、ばっちり」
「まじかよ…」
「根詰めて考えんなよ?相談しろよな」
「ありがと」



多分今にも相談する事になるはず。
俺は、ずっとベース一筋で生きてきたせいか、
他のことについては全くもって疎い。
1人で考えていたら埒が明かない。

思考を巡らせてる間にも
最終的に考えてしまうのは、

Aちゃんのこと。

今どうしてるかな。



「聞きゃあいーじゃん」

「はあ!?」
「だから、聞けば?って」
「待て待て待て。そもそも連絡先知らないし」
「ひかの事だからそんな事だろうと思ったよ」
「いやどういう意味だよ」



真面目に聞いてくれてるのか茶化してるのか
どっちかわかんねーよ。



「次!もし次また会えたら、
そん時はちゃんと連絡先聞きなよ?」

「また会えたら運命じゃね?」

「まじか」




*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - しゃろむ。さん» いえいえです!これからも応援してます!! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 17260e2669 (このIDを非表示/違反報告)
しゃろむ。(プロフ) - まゆさん» 好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!!ありがとうございます! (2018年1月24日 21時) (レス) id: 6737e4d7fa (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 陰ながら応援させていただいてます!光くんと主人公の不器用な恋心?が甘酸っぱくてとっても好きです!これからも更新頑張ってください!! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 17260e2669 (このIDを非表示/違反報告)
らる。(プロフ) - 真美さん» コメントありがとうございます!!この世界観を壊さないように作っていきたいと思います! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 6737e4d7fa (このIDを非表示/違反報告)
真美 - 世界観がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 7d06f3cc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃろむ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/PLAYLIST01/  
作成日時:2018年1月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。