検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,991 hit

いただきハイジャンプ 3月22日 ページ3

〜♪

有「どーした?!知念(笑)」


高「事故だわ(笑)」


八「しゃぁーっ!」

「今夜も一大事を我らが解決していきたいと思いまーす!さぁ!!今夜の一大事を解決すべくロケに出たのは?」


八「俺と!」


有「俺と!」


高「俺です!」


中「冷凍庫の3人…(笑)」


『『あぁ〜』』


知「早くも第二弾かー(笑)」


有「いやいや…あのね、衝撃映像が多々出てきます!」


高「ウーン…ホントに大変だった、」


伊「えっ!遂に高木が脱ぐ!?」


八「おネェだから脱がない!」


中「降参〜っつて!」


スタジオ
「「-w-w-w」」


高「もうね、否定すんのもメンドクセーぇーわ!!」


スタジオ
「「-w-w-w」」


ナレーション(以下、ナ)
《Hey!Say!JUMPよ!この一大事を放っておいていいのか〜!》


ナ《午前10時、湯島に連れてこられたのは、 有岡、八乙女、高木の三人》



三人「「うぁ〜!」」


八「ハイ!」


高「ハイッ!」


怜汰『元気だねー』


八「春だからね!」


高「うん♪」


有「ちょっとね、陽気にね!」


八「陽気にね!」



スタッフに、フリップを渡され、




有「じゃん!春だから出会いたい!」



高「なんか良さそうだね!」



有「えぇ、今日はもう爽やかロケですよ、」

「いきますよー!デカ盛りハイカr(めくっていた紙を戻す、)・・・」



スタッフ 「「-w-w-w」」


中『早い!早い!』


怜汰『戻すのはや(笑)』


有「俺ヤダよ!マジで!」
「ヤダヤダヤダ!o(><;)(;><)o」


八「俺だって、ヤダよ!」

 ハイカロパについての映像、今回の依頼の映像が流され、


八「前回もそうだけと、俺らだってそんなに食えねーから、」

有「そーだよ、」


スタッフ「ですから、我々も高木さんに期待してますんで」


高「俺、今ってか、常にダイエット中だから勘弁して!」


全員「「-w-w-w 」」


中『言い訳がギャルじゃん!』

怜汰『そんなんだからおねぇって言われんだよ(笑)』

*→←【ご挨拶!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男主 , 関西弁?   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます 私は宮崎に住んでて、いたじゃんが見れないのでよかったです。またリクエストしてもらいます。 (2017年4月2日 8時) (レス) id: 6a23fed175 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこりん - 暖さん、リクエストありがとうごさいます♪3月22日のいたじゃんですね♪分かりました!頑張って書きますね! (2017年3月30日 14時) (レス) id: f2697d1dd8 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めて見ました。面白いです。更新頑張ってください。そこで リクエストしてもらいます。三月22日のいたじゃんをお願いします。 (2017年3月30日 7時) (レス) id: 6a23fed175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこりん♪ | 作成日時:2017年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。