検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:159,563 hit

31話 大貴side ページ31

薮くんの話を聞いた時、俺は思った



















『あの子だったら…』




って



















もし入れることになるならあの子を俺たちのところ入れたい









もし、他のグループにとられることになったら俺たちのとこにいてほしい









そう思った









涼介「もしかして、あいつだったらこの話受けてもいいかなって思ってる?」


















そう山田に言われた



















大貴「考えてみて。 あのダンス力あるならさ、他のグループより俺たちのとこにいたほうが良くない?」



















雄也「もしかして、19番のこと?」

















圭人「あぁ!なんか1人だけすごいダンスうまかった子いたよね!」



















慧「なんか、顔も可愛かった気が…、、♡」



















光「おい!笑」



















侑李「……けど、僕は反対」



















裕翔「…俺もかな」



















宏太「理由は?」



















侑李「ファンは納得するかな?僕ら10周年だよ?
10年もこのメンバーでやってていきなり女子入るとかさ。
ダンスはすごいなって思ったけど、歌はどうかわかんないし。」



















裕翔「俺も知念と同意見だよ。 世間からいままでと同じような目で見られないかもしれない。



それに、全グループが断ったらこの話なしになるんでしょ?






他のグループに連絡してさ、みんなに断ってもらったらいいんじゃない?」



















またみんな黙り込んでしまった



















けど、それは、さっきみたいなどうしようっ雰囲気じゃなくて、









みんな納得した様子だった。



















宏太「…大ちゃん。それでいい?」



















俺も納得はした。









同じ事務所内にいるんだし、お互いグループとして高めあって行ったほうが…









大貴「うん。 ちょっと惜しい気もするけど笑





先輩後輩グループに話つけて断ってもらうようにしよう」









俺も気持ちを決めた









そして、Hey!Say!JUMP、全体も

32話→←30話 宏太side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。