検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:159,531 hit

30話 宏太side ページ30

スタッフ「薮さん、八乙女さんOKでーす!」












宏 光「ありがとうございます」



















よし、今日の仕事はこれで終わりだったはず…






みんなに話そう



















光「なぁ、薮」



















宏太「ん?なに?」



















光「みんな集める? なんかあったんでしょ。社長って言ってたし。みんなとちゃんと話そう?」



















!!



光がそう言ってくれたのはすごい嬉しかった







本人の前だと言えないけど感謝してんだよな…



















宏太「おう」









俺たちはみんなのところに戻った









裕翔「あ…薮くん、」









俺から話があるって言おうと思ったけど、みんなこっちを向いて話を聞いてくれようとしてた



















宏太「あのな、話があるんだけど、さっき社長から電話がかかってきた」



















侑李「なんて言ってたの?」



















宏太「この前、オーディションしただろ?女だけの新しいグループ作るって。









圭人「うん」



















宏太「それで社長が新しいグループのうちの1人をジャニーズのデビュー組のどっかのグループに入れたいって」









宏太以外「!!!!」


















宏太「全グループに連絡してるみたいだけど、どこのグループをも欲しがらなかったらこの話はなしになるらしい。」



















雄也「それでどうしたいか俺たちに聞きたいってわけね」



















宏太「そう」


















すると、みんな黙り込んでしまった



















大貴「ねぇ、その子の名前は?」









最初に口を開けたのは大ちゃんだった



















でも、疑問に思った。







どうして名前を聞くんだろう
















宏太「名前は言ってなかったけど…」

















大貴「…そうなんだ」



















光「どうしてそんなこと聞くの?」



























涼介「もしかして…あいつだったらこの話受けてもいいかなって思ってる?」









慧「え?」

31話 大貴side→←29話 宏太side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。