検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:159,543 hit

29話 宏太side ページ29

大貴「山田ー!! 今週のヒルナンデスの俺どうだった!? おもしろかっただろ!!」









涼介「全然。変な顔してたなぁ。笑 まぁ、大ちゃんにしては笑いとれてたんじゃない?笑」









大貴「褒めてんのか褒めてないのかわかんねぇよ!笑」









裕翔「山ちゃんっていつもけなしてから言うよね。笑」









慧「素直になればいいのにぃー笑」









涼介「うっせぇ!笑」









俺は撮影の合間に楽しそうに話してるメンバーを見ていた









光「ほんとうっせぇな。笑」









宏太「光も混ざりたいんだろ?笑」









光「全然ー。笑」









宏太「嘘つけ。笑笑」









プルルルル








すると、誰かのケータイが鳴った









光「おーい、誰かケータイなってんぞー」









宏太「ん…?あ、俺だ。笑 わりぃ」









そこにかかってたのは事務所からだった



















宏太「もしもし?」









ジ「薮か?」









宏太「社長!? どうしたんですか?」









俺の「社長」という言葉に反応してみんなが駆け寄ってきた









ジ「この前、オーディションの審査した子の1人をいまデビューしてるグループのどこかに入れようと思ってる」


















宏太「は!? ダメですよ、そんなの!」



















ジ「まぁ、落ち着いて聞いてくれ。






これから全グループに連絡してその子か自分たちのグループにほしいか…






グループで決めてもらうことにした」









宏太「全グループ…」



















ジ「もちろん、どこのグループも欲しがらなかったらこの話はなしだよ。







だが、どっかのグループと被ったら抽選になるかな」



















宏太「…俺たちのグループは反対…







ジ「じゃ、1週間後、また連絡する」









プチッ









反対って言おうとした瞬間、電話を切られた



















宏太「切りやがった…」


















涼介「薮ちゃんどうしたの?」









宏太「……あのな…」









侑李「宏太、ひかー。次、撮影だって」









圭人「みんな集まってなにしてるの?」









そこに、撮影が終わった知念と圭人が帰ってきた









宏太「…とりあえず…行ってくるわ。」









俺は、その場から離れた

30話 宏太side→←28話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。