検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:92,166 hit

ページ4

side of Yamada









桐山「...涼介、?」




山田「...照史、好き。」




桐山「は、」




山田「好き、愛してるよ。


...俺は。」





桐山「...俺は、って、」






照史くんの顔を見るのが怖くて、

俯いて、自嘲するように薄く笑って話す。





山田「重くてうざいって思われたくないんだよね。


だからいつも軽い感じで通してたけど、

実際違うんだよね。好き度が重いんだよ、俺」




桐山「...あほ、」



山田「...うん、」



桐山「......いい。」



山田「ん?」



桐山「重くていい。

そっちの方がいい、愛されてる感じしていいから。


だから、無理、しやんといて、?」




今にも泣き出しそうな照史は、

嗚咽をこらえてるせいで出ない声を精一杯振り絞った。




桐山「...涼介、あのな」


山田「、うん?」


桐山「好きっ...やで、」


山田「...っ、」


桐山「俺だって、愛してるもん、」


山田「...おいで、あっくん」


桐山「もう!その呼び方やめろ言うてるやんか、」


山田「好き、好き...愛してる、」


桐山「うるさい、あほか。」






つんつん悪態つきながらも、


強く、ぎゅーって抱きしめ返してくれる。


俺が我慢出来なくて初っ端から深くしたキスにも応えてくれる。






山田「なんだかんだ大好きなんじゃん、俺のこと」



桐山「わかってるんやったら好きかとか聞くなや」


山田「俺だって不安になんの。」



桐山「...ごめん、...大好き、」



山田「ん、俺も。」








大好きのちゅーは、涙の味がした。









──────

やっと自担...!やまさん...!
そろそろ受けしてみませんか...!?←

流望んに突然大好きって言われて戸惑ってる。
急にどうした!!
私は愛してるよ(胸きゅん王子風)(女やけどな)

──
リクエスト、大変感謝してます!!が...
あのー、シチュエーションとか、甘とか裏とか、
他にも色々書いて頂けると..嬉しい..です...()

これからもたくさんリクエストください!!
読者様も愛してます!!(やめてやれ)

あり×しげ**流望ん→←やま×きり**涼愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - 蘭芽さん» 了解です。なんか駄作になってすみませんでしたm(_ _)m (2017年12月1日 21時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - ありがとうございました。またお願いします。 (2017年12月1日 21時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
涼介愛ing0509(プロフ) - 高木りんご:JUMPLoveさん» こちらこそありがとうございます!了解です♪ (2017年12月1日 11時) (レス) id: bd8cbc7334 (このIDを非表示/違反報告)
高木りんご:JUMPLove(プロフ) - リク書いてくださってありがとうございます! またリクいいですか?WEST×大ちゃんお願いできますか?? すごく面白かったです! (2017年11月30日 19時) (レス) id: 7ad5a46537 (このIDを非表示/違反報告)
えりのん(プロフ) - # 流 望 んさん» それはめっちゃ頼もしいです笑笑楽しみにしてます! (2017年11月30日 7時) (レス) id: 2f268331e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介愛ing0509 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。