検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:92,155 hit

ページ16

side of Yamada




上のつもりでいたとか。



やめてくれよ、

俺は優男イケメンゆーとがあんあん乱れる姿を、

“俺だけが”拝めることを望んでたんだから。()



現に今だって、ちょっとのことでびくびく反応して、


可愛いったらありゃしない。






山田「やばい、可愛すぎ。」


中島「え、まっ...ちょ、!」





一気に脱がせて、その間の抵抗力を弱めるためにキスして。




あぁもう、可愛い。


可愛いだけじゃ言い表せないよね。


可愛い以上の言葉があったら教えて欲しい。


とにかく可愛い。()







こんなゆーと、はじめてで。




胸にくる。








中島「...ばか、こうなんのはっ、ぁ、やま、の、はずだった、のにっ...」



山田「可愛く啼きながら何言ってんだか。」



中島「、愛してるって、言ったら、っ、やまが上で、認めてあげる、んっ、」




何?そんだけでいいの?

あぁもうほんと、可愛い。(何回目)




山田「愛してる。」



中島「っ...即答、すぎっ..ばか、」



山田「何回だって言えるよ。

愛してるってだけじゃ言い表せないぐらい、

愛してる。」



中島「もぅっ...わかったから、はやくきて、」



山田「っ...、」






何今の。



両腕広げて、はやくきて、って。





え?こんなんにはやくきてって言われて行かない奴いる?


いたらそいつの理性信じられないわ。





ゆーとの下の素質って、

ゆーとが下な理由って。



山田「そーゆーとこ、だよっ..!」



中島「ひぁぁあっ...!!んぁ、っく、ぁ、」







はじめて、ゆーととつながった。











中島「ほんとはやまをいじめたかった、、」


山田「しょーがない、いじめられて喜んじゃったね。」


中島「喜んでないしー!」


山田「はいはい。可愛い可愛い。愛してる。」


中島「っ...急なんだよ、心臓に悪いわばか。

...俺だって、あいしてる、し..」


山田「...急で心臓に悪いのはどっちだよ、」





優しくキスしたベッドは、

いろんな はじめて で皺くちゃになった。







──────

来たよ自担!!!
(また攻めだけども←)
(そろそろ受け来ていいと思うけれども←)

やまゆと素敵。2人揃って素敵すぎ。
でも涼愛は、ゆとやまを捨てきれません←

じゅん×ひか**流望ん→←やま×ゆと**涼愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - 蘭芽さん» 了解です。なんか駄作になってすみませんでしたm(_ _)m (2017年12月1日 21時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - ありがとうございました。またお願いします。 (2017年12月1日 21時) (レス) id: 34949edf8a (このIDを非表示/違反報告)
涼介愛ing0509(プロフ) - 高木りんご:JUMPLoveさん» こちらこそありがとうございます!了解です♪ (2017年12月1日 11時) (レス) id: bd8cbc7334 (このIDを非表示/違反報告)
高木りんご:JUMPLove(プロフ) - リク書いてくださってありがとうございます! またリクいいですか?WEST×大ちゃんお願いできますか?? すごく面白かったです! (2017年11月30日 19時) (レス) id: 7ad5a46537 (このIDを非表示/違反報告)
えりのん(プロフ) - # 流 望 んさん» それはめっちゃ頼もしいです笑笑楽しみにしてます! (2017年11月30日 7時) (レス) id: 2f268331e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介愛ing0509 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。