検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:23,996 hit

王様ゲーム ページ38

桐山side




今から王様ゲームやるらしいで。

これも盛り上げ係の企画らしいで。

重「てことでいくで?せーのっ!」

「「「王様だーれだ!」」」

重「あ、俺や!」

え、しげが王様とか怖いわぁ〜

知「しげが王様...怖い...。」

淳「知念、軽く恐怖症入っとるやん(笑)」

知「べ、別にそんなんじゃないしっ...!」

重「うぉーい!俺王様や!話聞けい!」

桐「みんな聞いとるから」

重「ほんま?」

桐「おん」

みんな聞いとるか不安なんよな、しげは。

重「じゃあ、一番と四番はハグ!」

全−重「はああああああああああああ?!」

望「いや、ハードル高すぎん?!」

涼「知念とだったら許さん」

知「え、僕四番...」

涼「なんで一番じゃないんだああああ!」

伊「一番じゃ、ない...」

いや、カオスすぎん?(笑)

裕「あ、一番...」

涼「なぁーかぁーじぃーまぁー...?」

裕「しょ、しょうがない!しょうがないよ...!」

神「やまちゃん、落ち着き?」

涼「裕翔のバカ!」

裕「えぇ...(困惑)」

重「ほら、はよせい!」

しげ、待ちきれんくなってるやん(笑)

知「ゆーてぃーで安心した...。」

涼「誰なら嫌なの?」

知「涼介」

涼「なんで?!」

知「あとで覚えてたら教える〜」

裕「ちぃ、おいで?」

知「ゆーてぃー!」




ポフッ_




知念は裕翔にとびついた。

裕「/////」

知「ふふっ、温かい...」

裕「ち、ちぃ、軽い...可愛い...」

裕翔、本音漏れとる(笑)

涼「終了!離れて!」

知「やだぁ...。ゆーてぃー、温かいの...」

涼「中島」

裕「あ、はい」

知「あぁ...ゆーてぃー...」

スッて離れる裕翔と悲しそうな知念。

てか、彼氏じゃないのに悲しそうってなんやねん(笑)

重「えっと...なんか、ごめんな?」

涼「裕翔と知念、あとでお話」

知「宏太ぁ...涼介怖い...」

薮「涼介、ほどほどにね」

いやぁ、恨みを買うって怖いな(笑)

望「次いくで!せーのっ!」

「「「王様だーれだ!」」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - やまありらぶさん» うんw (2019年11月18日 5時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - あかねさん» あ、終わりなのねw (2019年11月17日 20時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
あかね - やまありらぶさん» うんw何となくw言いたい事は終わりですw (2019年11月17日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - YUKARIさん» いえいえ!!来てくれてありがとうございます!面白いって思えてもらってなによりです!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI - イベントからきました!読むの遅くなってすみません(>人<;)王様ゲームの内容面白かったです! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 100fae83aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまありらぶ | 作者ホームページ:https://jwdo.1115.0729  
作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。