検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:174,108 hit

281 ページ40

.



D「おっ疲れさんですー!」



『うおっ!、、あれ、おったんですか?』



D「ずーっとおりました!全部撮ってますよ!」



『え、、、何か変な事してなかったですか?心配やわ、、。』



D「今日の仕事はこれで終わりですけど、どうでしたか?」



『楽しかったですよ?やっぱりJUMPとは全然違うくて。基本テンション高くて、ちょっと疲れましたけど。』



D「この後はもうホテルに行かれるんですか?」



『んえ!?えっとー、、。』



照「みんなでご飯食べに行くんすけど、来ます?」



D「それは撮ってもええんですか?」



照「まぁ、ええんちゃう?あんまり酷かったらカットしてくださいよ?」






そんなんで、既に先にお店にいる淳太くん達の所に合流した。



神「お、お疲れ様ー!ごめん、先に飲んどるー。」



望「飲み物とりあえずビールでええよな?あ、Aは、カシオレやんな!」



『あ、いや、私はウーロン「すいませーん!生ビール3つとカシオレ1つ!、、ん?なんか言うた?」



『、、いや、なんも。』



まぁ、みんな、楽しそうに飲んどるし、1杯位大丈夫やろ?





って考えはやっぱり甘かったみたいで、、。



重「お、おい、陽向?」



『なん?しげ。』



重「あんまくっつかんで?あ、暑いやろ!」



『ええやん。いっつもくっついてくるくせにぃー。』



重「アホっ、俺からはええねんっ!」



『なんやねーん。ええから、黙っといて!』



照「うひゃひゃ!シャイ岡出てるやん!」



望「なーぁー、のんちゃんはー?さっきからずっとしげにべったりやーん!のんちゃん、寂しいぃー!」



『のんちゃん、うるさい。』



望「えぇーー、そんなぁーー、のんちゃん、泣くで!?」



『、、、んもぉ!しょーがない子やな!』



望「!?なぁ!見て!?Aが俺に抱きついてよしよししてくれとる!!」



重「んあ!!陽向!!陽向、、。」



淳「自分で離れろ言うとったやんか。アホやな。」



望「あぁぁ、幸せやぁー♡」



重「あ!こらあんま触んなや!!」



望「A、柔らかぁー♡ええ匂いー♡」



重「あかん!陽向、帰るで!!」



グイッとしげに腕を引っ張られて立たされ、そのまま手を引かれて店を出た。








.

282→←280



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽月(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉!更新しなきゃ!と思いつつ中々出来ていなくてすみません(^_^;)なるべく早く更新します!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2018年4月22日 17時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - なーさんさん» コメントありがとうございます!ものすごく返信遅れてごめんなさい!セクゾちゃんですね!勉強不足なもんでキャラ違ってたらごめんなさい(^_^;) (2018年4月22日 17時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 陽月さんのお話すごい好きです!ちなみに、次の更新はいつになりますか??待ってます (2018年4月22日 2時) (レス) id: 1c207275c3 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん(プロフ) - リクエストいいですか?夢主ちゃんとセクゾの絡みが見て見たいです!お願いします! (2018年3月10日 9時) (レス) id: 91fa76ccd8 (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - 山田 菜花さん» コメントありがとうございます!初めから読んで頂ければわかると思うんですけど、「陽向」は主人公の芸名です。 (2018年2月23日 12時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽月 | 作成日時:2017年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。