検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:36,553 hit

ページ3

山田side





テレビを見てると聞こえた大ちゃんの声






「やまだぁ、おきたぁ」





なんか、可愛い






お顔を見ると真っ赤になってる






「大ちゃん、大丈夫?」





「頭痛い」






「おかゆ、たべる?」






「うん、たべる」






「ちょっとまってて?」






「早く、きてね?…おれ、さみしぃから」






なにこれ、可愛すぎんだろ!






山田、愛する大ちゃんのために全速力でおかゆを持ってきました






「…おそいよ、おれ、まってた」






「ごめんね大ちゃん、おかゆ持ってきたよ」






あーんしてとでも言うように






口を開けて待ってる大ちゃん





「はい、あーん」






「…おいしぃ」






「よかった」






半分くらい食べた大ちゃん






「大ちゃん、熱測ろっか」





「やまだ、やって」





「うん」






大ちゃんの脇に挟む






ピピピと音がなって体温計をとる





わーお…高すぎない!?





39度よ?






大丈夫かな、大ちゃん






「ねぇ、なんど?」






「39度」






「わぁ、おれ、やばいねぇ…」



「やばすぎだよ…」






「やまだ、いっしょにねよ?」






「いーよ、移ったら大ちゃんが看病してよ?」






「ん…おれがかんびょーするからね、早くねよ?」






「はいはい、おやすみ」





「おやすみぃ」






俺に抱きつきながら寝た大ちゃん





そのあとは無事に治ったよ






襲いたくなっちゃったのは秘密


___________________________________________________


リクエストお願いします!

喧嘩をした有岡くん。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大ちゃん大好き(プロフ) - 大ちゃんが怪我する続きをお願いします!! (2019年3月30日 21時) (レス) id: bbc19fce78 (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 続き凄く気になるので、更新頑張って下さい!これからも応援してます! (2018年12月4日 1時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
あーりん - yuriaさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!いえいえ、リクエストくれて本当にありがたいです!更新ペースはバラバラですが、頑張ります!大好きと言ってもらえて嬉しいです! (2018年9月5日 18時) (レス) id: 0223fc7bee (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - なんか毎回同じようなリクエストですみませんっ笑 (2018年9月4日 20時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - これからも更新頑張ってください!あーりんさんの作品ほんと大好きなので、これからも応援させて下さい!笑 (2018年9月4日 20時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2018年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。