検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:24,398 hit

ページ2

-------------------きゃぁぁぁぁぁっぁあっぁ!






悲鳴なのか歓声なのかわからない。


ただ、山ちゃんが言った一言に会場全体が揺れているんじゃないかってくらい、響いていた。






気づいたときには、山ちゃんは舞台にはいなくて、





〈山田は、今日大事な告白を皆さんにしたいようです。〉


有岡くんがそう言う。


〈山田の好きな人今日この会場に来てるんだよね?〉


続けて高木さんも。




ファンの声は鳴り止まない。






でも、この状況って……






『はぁ、はぁ、けーと。』





ビクッ








メンバーの皆さんがしゃべっているなか、会場には聞こえない大きさで、大好きな人の声が聞こえる。





「山ちゃん…」




山ちゃんを見ると優しく微笑んで舞台の上にいるメンバーとアイコンタクトを取った。





〈……涼介が好きな人のとこに着いたみたいだね。〉



その声と同時にライトが当たる。



---------------きゃぁぁぁっぁぁあ!







『けーと。』




小さく呟いて手を差し伸べてくれる。





『…きっかけは、番組で取材に行った時。

そこにあなたはいました。


いま思えば一目惚れだったと思う。』




会場に山ちゃんの声が響く。


あなた って言ってくれているのは、名前を隠すためなのかな??





『あなたと話すようになってから毎日が楽しい。

恥ずかしがるとこも、おどおどしてるとこも、優しいとこも、泣き虫なとこも、おれのことを"山ちゃん"って呼んでくれるとこも。


全部……愛おしくて仕方ないんだ。』




けーと。




小さく呟く。







『おれと、付き合ってください。』









____________っはい、

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2020年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。