検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,915 hit

君の聲 tkar ページ2

Daiki



たかきの聲をきくと胸が高鳴るんだ。




だからラジオで二人でやってるときはドキドキが止まらない!



なぁんて、何年もやってれば少しなれたけど、


放送日にイヤホンでラジオをきいてる俺はどうなんだろう。





あり「はぁ、たかきの聲やばい、、、」






すきだなぁ、




思わず声が漏れる。






すき、か、





このすきはどういうすきなんだろう、、、









まだこのときは気づいていなかった。









………









『ありおかくん?時間あればご飯行かない?』





モヤモヤした気持ちが続いたある日たかきからそんなお誘い。




もちろんいまは仕事も落ち着いてきているし、了承すると、迎えの時間指定のメッセージ。






準備して待ってると時間通りにたかきの車が家の前に停まった。







あり「迎えさんきゅ」





たか「うん。じゃあ、いこうか。」







車のなかではたかきが好きな音楽が流れていて、二人で話をしながら目的地まで向かった。









………


あれから3時間後。




たかきが飲めないからおれも飲むつもりなかったのに、進めるもんだから、見事に酔っ払ったおれ。




あり「たぁーかぁーきぃー」




たか「ありおかくんもうお開きにしよっか。」




あり「んぅ〜やぁー!」





たか「ちょっと待っててね。」




そう言っていなくなったたかきは10分後に戻ってきた。






たか「ありおかくん、かえろ?」





「んぅ〜?ん〜」








力の入らない体を起き上がらせるけど視界が揺らぐ。






たか「、っと、大丈夫?」





あり「っ、わりぃ、」




たかきが支えてくれて、位置的に耳に聲が聞こえる




やっぱりすきだなぁ、なんて思いながら意識を手放した。

☆→←お兄ちゃん ybar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。