検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:14,214 hit

指切げんまん嘘ついたら・・・・?(甘々) ページ8

佐野「わあっ〜〜〜〜!(キラキラ」








彼女は佐野のリクエスト通りにお子様ランチを作った








佐野「いっただきまーす!」








あ「(機嫌直ったのか・・・・?てか何かどっと疲れた)」








佐野「んめぇ〜!やっぱ(人1)の作る飯って最高だな!(ニカッ」








あ「・・・・それはようございましたよ〜(苦笑」








彼女も残ったお子様ランチの材料達を食べて、佐野は食べ終わった直後に彼女の所に行ってぎゅっと抱きしめる








佐野「(人1)・・・・ねっ・・・・ねむぅ・・・・いっ(ウトウト」








あ「ちょっおもっ!?眠いならベッド使っていいから」








佐野「やっ・・・・(人1)も(ギュッ」








彼女は諦めて佐野を引きずりながらベッドへ運ぶ
佐野をベッドに入れて彼女は去ろうとするが、佐野に腰を引っ張られベッドに座る形となった







あ「いや力強っ!?(汗」








佐野「・・・・(人1)・・・・何処にもいかないよな?」








あ「お皿洗いに行きた佐野「ダメ」・・・・」








佐野「今日は俺から離れちゃダメ」








あ「・・・・はぁ〜分かったよ」








佐野「・・・・んっ」







あ「・・・・指?」







佐野は小指だけ出していると「ゆびきり・・・・」と言い、彼女は小指を出す







佐野「指切げんまん嘘ついたら・・・・地の果てまで追いかけてぶっ殺す〜・・・・指っ切った!(ニカッ←」







あ「・・・・いや怖っ!?怖すぎるよ!?その指切げんまん何!?東卍式ゆびきりか!?(汗」








佐野「へへっ・・・・これでぜってえ破んねえだろ?(ニヤッ」







あ「・・・・それは絶対に破れないわ(汗」








佐野「ニヒヒッ・・・・(人1)も中入って?」








あ「えっ?それはご遠慮し佐野「はぁ?(圧」・・・・分かったよ、入りますって(汗」








彼女が中に入ると佐野は笑いながら彼女の胸に顔を埋めて抱きしめる








佐野「ふぁ〜・・・・(人1)・・・・あったかいなぁ・・・・(ウトウト」








あ「そう?マイキーの方が温かいよ?」








佐野「・・・・万次郎」








あ「ん?」








佐野「2人きりの時は万次郎って呼んで」








あ「えっ?なん佐野「・・・・(ギチギチ」いててっ!?わっ分かった!呼びます!呼びますって!(汗」








それから佐野の催促がちょいちょい続き、佐野は眠りについた








あ「・・・・おやすみ、万次郎」








佐野「・・・・(微笑」

どうか・・・・死なないで→←ワガママ総長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。