検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:14,201 hit

マイキーとエマちゃんが・・・・!? ページ37

花垣「(人1)ちゃん何処にいるんだよ〜(汗(でもドラケン君の気持ち分かる気がする・・・・俺も大事な人の為に頑張ってるから・・・・もし俺もあの時、(人1)ちゃんが死んでたら・・・・)」








花垣はその場で立ち止まるも今は彼女を探す為、また歩き出す








花垣「(それにしてもドラケン君ってもしかして・・・・エマちゃんの事が好きなのかな?エマちゃんとの写真何枚かあったけど・・・・もしかしてもしかして!?)・・・・ん?」








エマ「・・・・」








花垣「あれ?エマちゃん。噂をすれば・・・・おーい!待ってよー!今さ・・・・えっ!?(汗」








そこにはエマが佐野に抱き着いて「大好き、マイキー」と言っていた








花垣「!?(そんな馬鹿な!?嘘だろ・・・・エマちゃん!?よりにもよってマイキー君!?あれでもマイキー君って(人1)ちゃんの事・・・・好きだったよな?あれ?違うのか?・・・・えっ?えっ!?もしこれ万が一、ドラケン君がみたら・・・・!?)」








花垣の頭は大変な事になっており、東卍が崩れてしまうと恐れていると








日向「うむ。これは事件の匂いがしますね、ワトソン君」








花垣「えっ?ひっヒナ!?」








直人「どうも〜(汗」








花垣「と・・・・直人?(汗」








直人「驚かせてすみません。姉ちゃんと買い物してたら見かけて・・・・」








花垣「そっそうだったんだ・・・・」








日向「とにかく!これには何か裏があるに決まってる!そうだよねタケミチ君!」








花垣「えっ、うっうん(汗」








日向「この謎は私が解いて見せる・・・・じっちゃんの名にかけて!←」








日向は最近探偵ものにハマってるらしいが、日向は2人に「早く後をつけないと!」と言い、結局3人で2人を尾行する事となった
2人はいい感じのカフェに入ってパンケーキを食べており、エマが佐野にあーんをしていた








花垣「そのパイプ何処から・・・・」








日向「見たまえワトソン君。エマちゃんのあの目・・・・“恋してる目”だよ!」








花垣「なっなるほど・・・・すげえ説得力だ!」








花垣はエマを見ている目が胸辺りに下がっていく
それに気づいた日向は花垣に1発入れる
3人で2人の様子を見ていると、そこに山岸が登場し山岸にも説明すると








山岸「それは事件だな」








花垣「だろ?だから真相を確かめる為に尾行してんだけど」








日向「決定的な証拠はつかめてない」

腹違いの兄弟→←ドラケンの大切なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。