検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:14,204 hit

場地と千冬の出会い ページ31

〜2週間後〜







松野「・・・・」







松野は花を持って彼女の病室へ向かっており、あの日から彼女はまだ目を覚ましていない
一命は取り留めたが、目覚めるのはいつかは分からないと医師から言われてしまった








ガラガラ








場地「おっ千冬〜お前も来たのか」








松野「場地さん・・・・」








場地「ペヤング食うか?」








場地はペヤングを食べており、松野は「いや今日はいいッス」と言う








場地「そうか・・・・(人1)、千冬食わねえ見てえだから、俺と半分こな」








そういって場地はテーブルの方に半分残ったペヤングを置く








松野「・・・・場地さん」








場地「ん?」








松野「・・・・本当に東卍“辞める”んスか?」








場地「・・・・ああっ」








松野「じゃあ俺も場地「お前は残れ」何でですか!?」








場地「・・・・」








松野「俺は場地さんについてきたんッス!場地さんのいねえ東卍なんて入ってる意味ねえ!」








ーーーーーーーーーー








モブ「おい、千冬〜大ニュース!大ニュース!」








松野「ん?」








モブ「3組にダブってる奴いるらしいぜ」








モブ「1年なのに」








松野「えっ?中学でダブりとかあんの?(汗」








モブ「そう思うだろ?きっと超やべえ不良だぜ?」








松野「確かに・・・・っしゃあ!でけえ顔する前にシメに行くか」








モブ「いよっ!流石自分が一番じゃないと気が済まない男!」







松野は場地圭介を見に3組へ
だが本人を見て見るとペッタリ眼鏡でガリ勉みたいな奴であった
そして放課後になった時、彼と初めて会話した








場地「なるほど〜そういう意味か」








松野「・・・・」








場地「あっ?・・・・誰?」








松野「1組の松野千冬」








場地「松野・・・・千冬」








松野「おい、ガリ勉。何?この字」








場地「トラ」








松野「違えし」








場地「嘘!あれ?おっかしいな・・・・トラトラトラ・・・・」








松野「お前、虎も書けねえのに、何でそんな恰好してんの?(汗」








場地「っ・・・・(ブツブツ」








松野「あっ?」








場地「もうダブれねえんだよ。オフクロが泣く(汗」








松野「ハハッ、真剣。・・・・これが“トラ”な」








場地「おおっ!お前いい奴だな!」

場地圭介という男→←ケジメをつける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。