検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:14,219 hit

場地VSマイキー、一虎と彼女 ページ23

一虎を殴ろうと近寄ると場地が一虎を庇うように立つ








佐野「何の真似だ?場地」








場地「マイキー。お前が一虎を殺すって言うなら俺は止める」








佐野「・・・・またそいつを庇うのか?」









場地「・・・・一虎をやるなら・・・・この俺を先に倒せ!」








佐野「・・・・」








場地は佐野に向かっていくと佐野の攻撃に当たるも立ち向かっていく








羽宮「(場地・・・・)」








羽宮{何でだよ・・・・!・・・・マイキーの為にやったのに・・・・全部・・・・マイキーのせいだ・・・・だからマイキーを・・・・殺さないと(涙}







ガシッ







羽宮{!}








場地{そんな悲しい事言うなよ!・・・・この先、どんな地獄が待ってても俺は“最後まで一緒”だから!}








羽宮「(いつもそうだ・・・・何だかんだで一緒にいてくれた)」








場地「ぐっ!(汗」








松野「場地さん!!!(汗」









場地は吹っ飛んでいき、松野は場地の方へ
佐野はゆっくりと一虎に近づく








羽宮「・・・・(チラッ」








あ「はぁ・・・・はぁ・・・・(汗」








場地{あいつにはあんま手出すなよ}








羽宮{んだよ〜急に〜・・・・もしかして好きな奴だったりする?}








場地{ばーか。そんなんじゃねえよ・・・・ただあいつといるとなんかこう・・・・いい感じに気分がいいんだよ}







羽宮{・・・・ふーん}







羽宮「(最初はあいつをからかう程度で遊んでやろうとした。大抵の女は俺の顔を見てキャアキャアいったのにあいつは違った)」








あ{こら!好き嫌いすんな!}








羽宮{別にいいじゃん〜}








あ{栄養バランス考えて作ってるんだから!それと服を脱ぎっぱなしにしない!}








羽宮{えーめんどくさい〜ガミガミ言ってて小姑みたいだな(ニヤッ}








ドスッ!








羽宮{いってえっ!(涙目}








あ{失礼な事言うからよ}








羽宮「(最初は俺の事警戒しまくってたはずなのに)」








羽宮{ねえ〜俺眠いんだけど〜}








あ{じゃあ勝手に寝ればいいじゃん}








羽宮{・・・・おりゃっ!}








あ{あっちょっ!人の膝を勝手に使うな!}








羽宮{ケチケチすんなって〜じゃあお休み〜}








あ{・・・・はぁ〜・・・・もう仕方ないわね}

思いをぶつける時→←総長の怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。