検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:14,202 hit

狂い始めてしまった ページ21

場地は髪を1つにまとめて稀咲達の方へ








花垣「(いくら何でも50対1じゃ・・・・)」







花垣もそう思っていたが場地はパイプを振り回し参番隊達を倒していく








花垣「うおっ強えっ!(汗」








松野「舐めんなよ、タケミっち。場地さんは稀咲をやるって言ったろ?あの人はできねえ約束はしねえんだよ」








花垣達は場地の融資を見てる中、稀咲は誰かに電話をかけていた








稀咲「一虎がしくったか・・・・チッ・・・・よりにもよって(人1)をさしやがって」








濱田「ですが稀咲さん。あいつ全然ピンピンしてますよ?ホントは刺さってないんじゃ」








稀咲「・・・・場地圭介が来る。さっきみてえにぼーっとしてやがったら殺すぞ、濱田」








濱田「すみません!(汗」








稀咲「場地圭介を悔んじゃねえ。この俺を出し抜いた“唯一の男”だ」








濱田「さっきは不意を突かれましたがこっちは50人。絶対ぶっ殺「ドスッ!」ぐはっ!」








稀咲「っ!(汗」








場地「チェックメイトだ、稀咲」








稀咲「・・・・くっ」








花垣「すげえ、場地君(汗」








稀咲「やれるもんなら、やってみろ(睨」








場地「・・・・」








場地があともう少しで決着が着こうとしたその時だった








あ「はぁ・・・・はぁ・・・・」








花垣「(人1)ちゃ・・・・っ!?(汗」








彼女は脇腹を抑えており、そこから血が流れていた








あ「はぁ・・・・うっ・・・・ぐほっ!(汗」








花垣「(人1)ちゃん!(汗」








あ「あっれぇ・・・・さっき、止血っ・・・・した・・・・つもり、だった・・・・のに、なっ(汗」








花垣「!(汗」








松野「(人1)!もしかしてあの時!(汗」








花垣と松野が彼女の近くにいる中、場地と稀咲はお互いを睨んでいた








場地「稀咲・・・・(睨」








稀咲「見てたろ?“俺は何もやってない”」








場地「・・・・(睨」








稀咲「それに俺は場地をやれと言ったんだ。なのに一虎の奴・・・・俺の(人1)を刺しやがった」








場地「!・・・・てめえ一虎を出しに使ったのか!?それに(人1)はてめえのじゃねえ!(怒」








稀咲「いずれはそうなる。まずは(人1)の安否だ。てめえに構ってる暇はねえ。・・・・すぐ救急車を呼べ!」








場地「・・・・チッ!(汗」








花垣「(人1)ちゃん!しっかりして!(汗」








松野「くっ・・・・一虎あああっ!」

総長の怒り→←救えた・・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。