検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:14,224 hit

稀咲の恐ろしさとバルハラのトップ ページ3

花垣「!(あの裏に稀咲がいたんだ!)」








長内「俺は稀咲に捨てられた。だがあいつは次の“刀”を手に入れてる。稀咲の次の刀は・・・・“半間修二”」








花垣「えっ?半間って今バルハラの?」








長内「ああっ」








松野「そこまで分かってて何で稀咲をやっちまわないんスか?長内君、稀咲にいいように使われただけじゃないッスか」








長内「ただの喧嘩強え奴だったり、ちょっと悪知恵働くぐれえの奴なら俺もやっちまうよ・・・・でも稀咲はもっと・・・・何ていうか・・・・やべえんだよ“自分の手を汚さずに人を殺そうとするような奴”だぞ?手出したら何されるか・・・・(汗」








花垣・松野「「・・・・」」








長内「とにかく俺はもう・・・・稀咲とは関わりたくねえんだ」








長内の話を聞いた後、雨はすっかり止んでおり2人はどことなく道を歩いていた








松野「これで1つ分かった(汗」








花垣「えっ?」








松野「バルハラのトップの事だ。トップ不在の謎多きチーム。ついた異名が“首のない天使”誰も知らないトップそれは・・・・“稀咲鉄太”だ(汗」








花垣「っ!(汗」








松野「今、稀咲は東卍にいる。だから玉座は“空席”なんだよ!」








花垣「(稀咲がバルハラのトップ?なら稀咲は何で東卍に?何でバルハラと決闘を?稀咲は何がしてえんだ?分かんねえ事が多すぎる!)」








松野「タケミっち?」








花垣「(こうなったら・・・・)」








花垣は未来なら何か分かる可能性があるかもと思い、過去の直人を呼んで握手をし未来へ戻った
そして花垣は捕まっている龍宮寺に稀咲について質問していく








花垣「12年前、総長不在の暴走族“バルハラ”がいたのを覚えてますよね?」








龍宮寺「ああっ」








花垣「そのトップは稀咲なんですか?」








龍宮寺「・・・・いや違う」








花垣「えっ?」








龍宮寺「バルハラのトップは“マイキー”だ」








花垣「えっ?(汗」








龍宮寺「バルハラはマイキーの為に作られたチームだ」








花垣「そんな・・・・そんなのありえないじゃないですか!マイキー君は東卍のトップですよ!?」








龍宮寺「ありえない?お前も覚えてるだろ」








花垣「(何の事だ?俺もその場にいたのか?)」

血のハロウィンについて→←元メビウスの長内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。