検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:14,181 hit

壱番隊長と隊長補佐 ページ18

花垣「(クソッ何なんだよこいつ!知らないうちに結局こいつの手の中・・・・)」








龍宮寺「稀咲!よくやった!」








花垣「!・・・・(違うよ・・・・違うんだよドラケン君!こいつは稀咲は東卍を・・・・ドラケン君を!!!)」








龍宮寺「マイキーを任せた!」








花垣「ああっ・・・・あっ・・・・(涙」








トントントンッ!








場地「この時を待ってたぜ・・・・稀咲!!!!」








稀咲「!」






バシッ!







花垣「!(汗」








あ「でりゃあっ!」








稀咲の側近「ぐはっ!?」








稀咲達の前に現れたのは、場地と彼女の姿であった








花垣「場地君!?それに(人1)ちゃん!?(汗」








松野「(人1)・・・・場地・・・・さん!(汗」








場地「稀咲!面が分かんなくなるまでぶん殴ってやるぜ!」








あ「・・・・」









花垣「(やっぱり場地君は稀咲を疑って・・・・)ドラケン君」








龍宮寺「やめろ!場地!(人1)っち!」








三ツ谷「俺らはお前達を連れ戻しに来たんだぞ!」








場地「・・・・」








あ「・・・・圭介危ない!」








彼女が場地にそう叫ぶが攻撃を食らい下に落ちてしまう
その際、彼女は稀咲の側近の奴をぶん殴る








稀咲「あぁ、ブンブンブンブン!俺の周りを嗅ぎ回ってるハエだ」








あ「稀咲・・・・(睨」








稀咲「悪い子だな、(人1)。お前のせいで・・・・場地は死ぬ(ニヤッ」








あ「!・・・・絶対にそんな事させない!」








彼女は下に降りて場地の方へ








場地「上等だよ・・・・稀咲!」








稀咲「フンッ(ニヤッ」








花垣「(ヤバい・・・・)」








あ「圭介、大丈夫?」








場地「俺の心配より自分の心配をしろ。・・・・俺から離れんな」








あ「うん」







すると松野が場地達の前に立ち、道を塞いでいた








松野「っ・・・・(汗」








場地「千冬、何の真似だ?」








松野「場地さんダメッスよ。(人1)も・・・・今ここで稀咲をやったらマイキー君を裏切る事になります」








場地「・・・・」








松野「東卍の為に稀咲をやるなら今じゃ「バシッ!」ぐはっ!?」








花垣「!?(汗」








あ「邪魔だよ、千冬」








松野を殴ったのは場地ではなく彼女であった








場地「いい気になんなよ千冬。てめえを俺の横に置いたのは喧嘩の腕を買っただけだ」

過去が変化し出す→←稀咲のたくらみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぬ - う゛…こういう作品好きすぎるんです…更新無理せず頑張ってください! (9月18日 14時) (レス) id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2023年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。