検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:57,719 hit

ページ16

プー「やれやれ。トサンもアキコもハスキアンもだらしない。‥‥それに引き換え」









バイバー「ぐあっ!」









ドルルー「‥‥」









イヌー隊の中で、戦っているドルルーだけはやられていなかった









プー「さすがですね、ドルルー。‥‥おや?まーだ立ち上がれる力が残っているとは、素晴らしい耐久力です」









スカイ「はぁ‥‥はぁ‥‥」









プー「‥‥今の“君”なら、あの時よりいい“実験材料”になってくれそうですね」









スカイ「!」









プー「さっきはとぼけてすみません。ホントはよーく“覚えて”いますよ?‥‥“君”の事‥‥フフッ(ニヤッ」









スカイ「やっぱそうだったっしょ」









チアキは自分が誘拐された日の事を思い出す
自分は逃げてる最中に、プー達と同じようなものをUFO船で見ていたことを‥‥









プー「あの日は“地球の動物”と“人間の遺伝子”を掛け合わせた際、突然変異に生み出される強力戦闘遺伝子を“私達の体”に組み込む“実験”をしていたんですよ〜」









スカイ「っ‥‥」









その頃、丁度アースウォーカー達がスカイスネーカーとプーの所へ









プー「蛇君の力はいただけませんでしたが、他の子供達は随分“役に立って”貰いました!ありがとうございます!(ニコッ」









ギュイイン









スカイ「‥‥お前ら‥‥‥お前らが‥‥‥‥‥っ!‥‥お前らがああああっーーーーーーーーーー!!!!(叫」









スカイスネーカーは怒りで我を忘れかけようとしていた









プー「ドルルー!」









ドルルー「ワン!」









スカイ「!?」









ドルルーの出した紫色のオーラがスカイスネーカーを包んでいく









マ「あっ!(汗」









アース「マズイな」









スカイ「っ!」









するとスカイスネーカーは何処かへ飛ばされ、目を開けると変身が解かれていた









チ「っ!‥‥ここは‥‥昔、僕達がライブしていた‥‥」









そこはチアキが前にバンドメンバーと一緒にライブしていた場所だった









?「チアキ」








チ「っ!(汗」









?「チアキぃ〜」








?「戻って来てくれたんだね」








?「俺達、ずっと待ってたんだぜ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぽた☆(プロフ) - mythosさん» それはお話を見てからのお楽しみにしててください! (2020年11月7日 13時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - こんぽた☆さん» 43話ではラント捕まるんですよね?夢主はどうなるんでしょうか・・・? (2020年11月7日 8時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - mythosさん» ありがとうございます(●・ω・●) (2020年11月3日 9時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - こんぽた☆さん» こんばんは!最新話読ませて貰いました。いや〜マジで感動しましたよ(≧◇≦) (2020年11月1日 21時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - miraさん→コメントありがとうございます!ちゃんとハッピーエンドにするので!お楽しみにしててください! (2020年10月31日 7時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2020年10月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。