検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:57,712 hit

ページ12

その頃、消えたエマは‥‥









エマ「えっ?どうなってるの?ここは一体‥‥(汗」









ジ「おりゃあっ!負けねーぞ!」









エマ「えっ!(汗」









そこには顔だけジンペイで、体はミケッティオの状態で、ジンペイは戦っていた
まさにVRのような状態であった









ジ「今度はこっちから!」









エマ「ジンペイさん!(汗」









ジ「えっ?エマ!?何でここにいるんだよ!(汗」









エマ「このメダルをジンペイさんに渡そうとしたら、転んでぶつかっちゃって‥‥(汗」









ジ「ええっーーーーー!?もしかして一緒にアースウォーカーの中、入っちゃったのか!?(汗」









あ「〈はあっ!〉」









ドンッ!









ジ「しまった!エマ「きゃああっーーーーー!!!」ごぐはっ!?」









一方、攻撃していたメシアは一歩後ろに下がる









エルゼ「何?」









アース「かっ‥‥体が、上手く、動かねえ‥‥!(汗」









アースウォーカーの体はロボットのようにガクガクと動いていた









ジ「おい‥‥!離せ‥‥って!(苦」









エマ「ごごごごっごめんなさい!////」









ジ「なんの!(汗」









エマ「!」









ジンペイがよそ見をしており、メシアからの攻撃に気付いていなかった









エマ「あっ!危ないー!」









ガクッ!









ジ「腰が!?(汗」









エマがジンペイを強引に押した事により、メシアの攻撃を回避する事に成功した









あ「!」









アース「ぬあっ〜‥‥腰、いてぇ」









エルゼ「何あれ!変な動きしまくり〜メシア!遠慮なくやっちゃって!」









あ「‥‥(コクッ」









メシアは両手を広げ、真下に攻撃すると地面が割れて、アースウォーカーに直撃する









アース「!?‥‥おああああっーーーーーー!」









アースウォーカーはそのまま草むらの方へ飛ばされる









ジ「あっ〜やべぇ‥‥これピンチかも‥‥(汗」









エマ「ジンペイさん‥‥(汗」









ジンペイがスクリーンの方を見ると、メシアが上からアースウォーカーの方へ蹴りを入れようとしていた









ジ「こっこれは!!!(目開く」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぽた☆(プロフ) - mythosさん» それはお話を見てからのお楽しみにしててください! (2020年11月7日 13時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - こんぽた☆さん» 43話ではラント捕まるんですよね?夢主はどうなるんでしょうか・・・? (2020年11月7日 8時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - mythosさん» ありがとうございます(●・ω・●) (2020年11月3日 9時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - こんぽた☆さん» こんばんは!最新話読ませて貰いました。いや〜マジで感動しましたよ(≧◇≦) (2020年11月1日 21時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - miraさん→コメントありがとうございます!ちゃんとハッピーエンドにするので!お楽しみにしててください! (2020年10月31日 7時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2020年10月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。