検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:49,856 hit

ページ43

彼女は足を引きずりながら、メガ・モヒコングの前に現れる









ミスト「何をしている!早く逃げろ!」









あ「嫌だ!霧隠先輩が私を守ってくれたように‥‥今度は私が皆を守るんだ!」









ミスト「っ!(目開く」









メガ「グガアアアッーーーーー!!!」








ク「(人1)ちゃん!(汗」









メガ・モヒコングが彼女を攻撃しようとしたが‥‥









メガ「グアアアアッーーーーーー!?」









緑色の光が彼女を包み、メガ・モヒコングはそのまま吹き飛ばされる









メガ「ぐっ‥‥グガアッーーーーー!!!」









あ「っ!(目開く」








彼女が右手の人差し指で、メガ・モヒコングを狙うと、緑色のレーザーがメガ・モヒコングを吹っ飛ばず








メガ「グアアアアッーーーーー!?」








メガ・モヒコングはまだやられていないがかなりのダメージで動けないでいた









あ「やった‥‥」









彼女はその場に倒れそうになるが、ミストシャドウが受け止める









ミスト「お前という奴は‥‥」









あ「えへへ‥‥」









彼女は意識はあるがシェヘラザードの力を使ったのか、すでに動けないでいた









ミスト「奴を何とかせねば‥‥」









ク「ラント君‥‥(ウチがクマ子だと分かったら、またY学園にいられなくなるかもしれない‥‥!でも‥‥それでもいい!)‥‥ラント君、このメダルを使って!オーバードライブよ!」









クウカはミストシャドウにメダルを投げる
それをミストシャドウが受け取る









エイリアン!








OVER DRIVE!








ディープ「ディープシャドウ・ギャラクシー!」








ク「ラント君!」









あ「凄い‥‥(目開く」









ディープシャドウ・ギャラクシーはそのままメガ・モヒコングに攻撃を沢山仕掛ける
するとメガ・モヒコングは先ほどは違い、攻撃が当たっていた









ディープ「滅せ!」








エイリアン!コマンド!








ディープシャドウ「彗星ランス!」









メガ「グアアッ‥‥」









ディープ「深淵に沈むがいい」









メガ・モヒコングは倒され、光の渦がエイリアンウォッチに吸い込まれ、2枚のメダルが現れた









ナユ「あらら‥‥やっぱり長くは持たなかったか‥‥まあでも私の(人1)を怪我させてたから、消えても全然良かったけどね」

*(アニメとは違い、オリジナルなので注意!)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぽた☆(プロフ) - ふみみみんおさん» コメントありがとうございます!気に入ってくれると嬉しいです♪ (2020年12月6日 11時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
ふみみみんお - えっ‥好き(突然の告白) (2020年12月5日 23時) (レス) id: 101399219d (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - 広美さん→コメントありがとうございます!応援ありがとうございます! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - こんぽた☆さん» 短編集の方もこの作品と同じように続くことを願っているのでそれも頑張って下さいね! (2020年9月13日 16時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - アミーゴ.碧さん→コメントありがとうです〜!いや全然上手くないですよ!?基本平日に色々どう書くかノートに書いてそれを打ってるだけなんで‥‥多分そろそろペースは落ちてくると思います(笑)応援コメントもありがとうございます(´:ω:`)めちゃ励みになります! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2020年9月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。