検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:49,851 hit

*(色んな意味でヤバいので注意・見たくない人はスルー) ページ40

ラビットナースは目を閉じて話す








ラビット「貴方と霧隠ラントとその両親達は、お互いに幼馴染で家族組みで仲良しだった。だけど、貴方達がキャンプに行った帰り、運転中に偶然にもUFOを見てしまった」









ラビットナースはそのまま2人に真実を話す









ラビット「その日の夜に霧隠ラントの家族は、ラント以外消えてしまい、貴方の両親は霧隠ラント達と別れてた日の夜に事後にあった。貴方は母親によって生きていたけど、両親を目の前で亡くしたショックで記憶が一部亡くなったのよ」









あ「‥‥嘘だよ」









ラビット「嘘じゃないわ。これは本当なの」









彼女は信じられない目でラビットナースを見ていた
それは偶然ではなく、本当はシェヘラザードの生まれ変わりである彼女を殺そうとしてたんじゃないかという考えがあったからだ









ラビット「今すぐ信じろとは言わない。‥‥でもいずれそれを受け入れなければならない。この事は、そこにいる雲池クマ子と‥‥霧隠ラントも知ってるわ」









あ「!!!」









彼女はまだ把握しきれない部分もあるが、彼女は一番最初に思ったことは‥‥









あ「私‥‥霧隠先輩に酷い事いった‥‥知らなかったとは言え、あんなこと言っちゃった‥‥(涙目」









ク「(人1)ちゃん‥‥」









あ「本当は私のせいかもしれないのに‥‥!霧隠先輩や霧隠先輩の両親を‥‥お母さんやお父さんを‥‥!(涙」









彼女が静かに泣いていると、クウカは彼女を抱きしめる









ク「(人1)ちゃん、貴方のせいではないわ。それに今の話は偶然で起きた事なの。ラビットナースも言ってたじゃない」









あ「でも‥‥!(涙目」









ク「仮にそうだったとしても、ラント君は貴方を責めたりはしない。むしろこれ以上犠牲者を増やさない為に、ラント君は戦い続けるわ。貴方の両親だって貴方を絶対に責めない」









あ「‥‥っ」









彼女はYSPウォッチを見る









ク「(人1)ちゃん。前にうちが言った事覚えてるかな?」









ク{(人1)ちゃん‥‥これから色々大変になると思う‥‥だけど、貴方にはジンペイ君達YSPクラブやラント君それと遠くなっちゃうけど‥‥うちもいる。だからどんな事があっても負けないでね‥‥(涙}









あ「っ‥‥!」

*(少しだけ注意!見たくない人はスルー)→←*(色んな意味でヤバいので注意・見たくない人はスルー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぽた☆(プロフ) - ふみみみんおさん» コメントありがとうございます!気に入ってくれると嬉しいです♪ (2020年12月6日 11時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
ふみみみんお - えっ‥好き(突然の告白) (2020年12月5日 23時) (レス) id: 101399219d (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - 広美さん→コメントありがとうございます!応援ありがとうございます! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - こんぽた☆さん» 短編集の方もこの作品と同じように続くことを願っているのでそれも頑張って下さいね! (2020年9月13日 16時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
こんぽた☆(プロフ) - アミーゴ.碧さん→コメントありがとうです〜!いや全然上手くないですよ!?基本平日に色々どう書くかノートに書いてそれを打ってるだけなんで‥‥多分そろそろペースは落ちてくると思います(笑)応援コメントもありがとうございます(´:ω:`)めちゃ励みになります! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 2188920e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぽた☆ | 作成日時:2020年9月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。