検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:78,888 hit

緊急事態 ページ36

「今回は次の場所まで結構空くんだね?」

岡本「約1ヶ月かな?」

薮「振り忘れちゃいそう(笑)」













福岡から帰ってきた私たち

今日は涼介くん、大ちゃん、
光くん以外はオフ









「今日みんなの予定は?」

薮「友達とご飯〜」

岡本「何にもなーい」









何の予定もなかった私は
圭人くんを誘い、買い物に行くことに









岡本「暑いね〜」

「夏だもんね〜」









お店に入り、
フラフラと店内を見て回る









岡本「ちょっと奥見て来るね?」

「うん〜」









久しぶりのオフの時間を楽しんでいると
突然肩を叩かれ、振り返ると
ガラの悪い知らないお兄さん









「ねえ!あんた!ジャニーズだろ?」

「AA!」

「俺たちと遊びに行かね?」









ぐいっと引かれた腕


男の人の力には敵わない


助けを呼ぼうにも、
近くに圭人くんがいる

ここで私が騒いだら
圭人くんに危害が加わるかもしれない








私は大人しく店の外に出た









「離して、」









しばらく腕を引かれ、
お店から離れたところでそう呟く私に









「やっぱりジャニーズの女は
気が強いんだね」









と笑ってる









「離してって言ってんじゃん、」









掴まれた腕を振り解こうとした瞬間
ドンと突き飛ばされ、体が浮いた

下は階段









やばい、、、!落ちる!









覚悟を決め、ぎゅっと目を閉じた









「えっ、、、」









痛みの代わりに柔らかい感触


ゆっくり目を開けると
私をしっかり抱きとめる圭人くん









岡本「A、、だい、じょ、ぶ?、」









その表情は痛みに歪み、
私は慌てて圭人くんを起こす









「圭人くん!ごめん、
Aのせいで、、、っ
痛い?どこが痛い?手?足?頭?」









完全に取り乱す私に圭人くんは
優しく微笑み









岡本「A落ち着いて、、
俺は大丈夫、だか、ら、
ちょっと腕が痛い、」









私は圭人くんを支えながら
タクシーを拾い、病院に向かった

不可抗力→←夏の予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chie - リクエストしたお話を書いていただきありがとうございました。本当にありがとうございました!このお話大好きなので、これからも楽しみにしてます! (2017年10月9日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女 - (名前)ちゃんって加入10年じゃなくて5年じゃないですか? (2017年9月25日 11時) (レス) id: 6211f5b0fc (このIDを非表示/違反報告)
chie - そんな主人公を薮君と光君が励まし、圭人君を伊野尾君と高木君が励ますお話をお願いします。長文でごめんなさい。よろしくお願いします。 (2017年9月24日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
chie - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエスト失礼します。スタッフからいじめられていた主人公をかばって圭人君が怪我をしてしまい、圭人君は主人公を守れなかったことで自分を責め、主人公は圭人君に怪我をさせてしまったことを責めてしまって (2017年9月24日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - . yui*.。さん» ご指摘ありがとうございます!その通りです(笑)修正しました! (2017年9月23日 0時) (レス) id: c586346118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。