検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,880 hit

らしい、とは ページ2

「薮ちゃーん。」









裕翔くんからの衝撃発表から数日後
マネージャーさんから正式に発表された
5大ドームツアー


打ち合わせを終え、
今回のツアーの方向性と
ざっくりとしたイメージを聞いた









薮「どうしたのー」









お風呂上がりでソファーで
リラックス中の薮ちゃんの隣に座る

私の手にはたくさんのメモや
コンサートの新しい案や今までの反省が
書き溜められたノート





開いたページはまだ真っ白で













「次の打ち合わせの時には
もう色々決めてなきゃだよね?」

薮「そうだねー、
そのくらいには決めたいねー」









コンサートは数ある仕事の中でも
スケジュール管理が最も大切な仕事

少しでも遅れれば
ツアーの初日を変更せざるを得なくなる

そうならならいために
余裕を持って進めていかなければならない









八乙女「なに〜、ツアー?」









髪の毛を拭きながら
お風呂上がりの光くん登場









薮「光はなんか思いついたの?」

八乙女「うーん、、、」









そう言って隣に座り込んだ

何度目のコンサートでも
この最初の立ち上げは悩むもの









創造することは難しい









「むずかしいなあ〜
ファンの子達が楽しめて〜
この夏最大の思い出になって〜
A達もいい思い出にしたいな、、、」









毎年やらせてもらえてるコンサート

去年よりもいい今年を
来てくれるファンの子達に届けたかった









薮「何するにしてもさ、
俺たちらしいステージにしようよ」

八乙女「10人で楽しくな!」









そう言って笑った2人









私たちらしいステージ

JUMPらしい演出









きっと来てくれる人たちは
それを望んでいるし、求めてる








でもそれに明確な答えや正解は
まだ見つからなくて









「JUMPらしいってなんだろう、、、」









ただ疑問だけが残った

感謝→←19!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chie - リクエストしたお話を書いていただきありがとうございました。本当にありがとうございました!このお話大好きなので、これからも楽しみにしてます! (2017年10月9日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
白米王女 - (名前)ちゃんって加入10年じゃなくて5年じゃないですか? (2017年9月25日 11時) (レス) id: 6211f5b0fc (このIDを非表示/違反報告)
chie - そんな主人公を薮君と光君が励まし、圭人君を伊野尾君と高木君が励ますお話をお願いします。長文でごめんなさい。よろしくお願いします。 (2017年9月24日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
chie - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエスト失礼します。スタッフからいじめられていた主人公をかばって圭人君が怪我をしてしまい、圭人君は主人公を守れなかったことで自分を責め、主人公は圭人君に怪我をさせてしまったことを責めてしまって (2017年9月24日 0時) (レス) id: eb65874572 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - . yui*.。さん» ご指摘ありがとうございます!その通りです(笑)修正しました! (2017年9月23日 0時) (レス) id: c586346118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。