検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:668,630 hit

179 ページ31

涼介side








あ「何でって…




別に嫌じゃないから…?」







”嫌じゃない”


初めてそんな言葉を聞いた。







.








.








.








.








.








.








.









.
涼「ふ…



珍しい女。

お前、もしかしてMか?」







あ「な!な訳無いじゃないですかっ!!/」








.








.








.








.








.







.








.







.









.
頬を赤くしながら、顔を背けるAが

凄く愛おしく見えた。






涼「____したい…。」ボソ







俺のモノにしたい…


知念から絶対に奪ってやる。








.









.









.









.









.









.









.









.
涼「A。」


あ「は__ぃ…。」







気付けば、Aの唇に自分の唇を重ねそうになっていた。

Aも突然の事で拒否らず、目を見開いて驚きの表情を見せるだけ。







唇が重なるまで、あと1cm…って所で








.








.









.








.








.








.









.









.







.








.









.








.




知「何してるの__…?」






バッ!!





カーテンが開かれ、見ればおぞましい表情の知念が立っていた。








あ「侑…李…ッ。」








今までの知念では考えられない程の表情だったからか

Aも怯えている。









知「…来て。」









知念は、Aの腕を引っ張り保健室を去って行った。







.









.








.








.








.








.








.








.









.








.








.








.








.
涼「ハァ__…。」







やべ…、知念来なかったら止まんなくなってたかも…。









涼「あそこで怖い顔してる知念…初めて見たな。」






…何か危険な感じがするのは、気のせいか____…?








.





.

180→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aijump0517(プロフ) - コメント失礼します。とても面白くて読むたびにキュンキュンしてます。○○ってなってる所があるのでそこを直して欲しいです (2018年5月4日 16時) (レス) id: b725aba90e (このIDを非表示/違反報告)
夢月(プロフ) - 面白く読ませて頂いてます!ただ、○○という表記になっている箇所がたくさんあるので直して欲しいです (2018年1月30日 17時) (レス) id: 429f5b6353 (このIDを非表示/違反報告)
山田凛華(プロフ) - 100票目の評価入れられました〜! あ、Twitterの山田凛華です(^^) いきなりコメントすみません(TT) (2017年11月21日 21時) (レス) id: 7a846bfd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2017年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。