検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:126,761 hit

>> ページ24

.






それから、彼女は俺を指名してくれて段々とAと過ごす日が増えていった。


明るい性格の彼女と過ごす時間はとても楽しく、いつからか会う日を楽しみに思うようになっていた。




『あ、ここの喫茶店。前によくおじいちゃんに連れてきてもらってたんだー』




駅ナカの一角にあるこじんまりとした喫茶店。
ある日、彼女の一言で入ってみることになった。




『ここのナポリタンね、超美味しいの!』


隆「へえ、そうなんだ。大盛りに出来るかな?」


『隆二って食べ物の話になると、すぐ大盛りにしようとするよね。笑』




どうでもいいけれど、他愛もないこんな会話がただひたすらに楽しく心地よかった。



また別の日には駅前のクレープを二人で食べた。




隆「A。あっちにクレープあったから食べよっか」


『ほんと?食べる!』



隆「口の横にクリームついてるし、笑」


『え、嘘。取って!』




指先でAの口の横についたクリームを拭い、そのまま指をぺろっと舐めた。

みるみるうちに紅くなる彼女の顔。可愛い。



『隆二もついてる。ひげのとこ』


隆「まじ?取って。」


『もーわざとでしょ?』


隆「あは、バレた?笑」


『バレバレだよ!』



と、文句を言いながらも俺の真似をしてクリームを取って口に入れた彼女の顔は相変わらず紅く染まっていた。



こんな日々がずっと続けばいいのに。



彼女のどこからお金が出ているのか、それは一切分からなかったが、気づけばAは俺の一番客になっていた。






.

>>→←>>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kotaさん» ありがとうございます(^^)明日載せる予定なのでお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです! (2019年3月31日 23時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - また新作待ってます。特に隆二くん《*≧∀≦》 (2019年3月31日 14時) (レス) id: 1738584988 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1980noさん» いつもありがとうございますm(_ _)m隆二さんお楽しみにお待ちください(^^)! (2019年3月29日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 葵さん『JSB SEVEN JEWELRY』の完結お疲れさまでした。m(_ _)mまた新作と@LINEの方も楽しみにして待ってます\(^^)/ (2019年3月28日 22時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Koiru*さん» コメントありがとうございます(^^)もう少しお待ちください!m(_ _)m (2019年3月18日 7時) (レス) id: ea5accdc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。