検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:68,666 hit

42 ページ42

隆二がいきなり離れた…、


隆「やべぇ…っ汗」



ん?



あっ…汗



『ごめん汗』

隆「え?」

『風邪…移ってしまう汗』

隆「ははっ笑」



隆二が私の顔を見て、クシャッと笑った…、



『え?なに?』

隆「そんな焦った顔をしなくていい笑、
俺からしたんだから!」

『ん、でも…今ヤバイって…汗』

隆「あぁー汗、それは…」

『ん?』



私は首を傾げて、聞いた…、

すると、隆二の顔が少し赤くなって…、



隆「これ以上したら、抱きたくなんじゃん…笑」



と微笑んだ…、

そういえば、隆二と付き合ってからまだしてない事に気付いて…、
急に恥ずかしくなった…//



『ッッ//』

隆「もう…そうゆう顔すっからだろ!汗」



隆二は苦笑いしてから、私を抱きしめた…//



『ごめん汗、急に恥ずかしくなってもたぁ//』

隆「あぁー!!汗」

『え?汗』

隆「熱無かったら、今すぐにでも抱きてぇ…」

『ふふっ笑』



隆二が可愛くて、つい笑ってもた…笑



隆「なんだよ…」

『隆二が可愛く見えたから笑』

隆「はぁ?汗」

『それに…私の熱が無かったら逢えてへんし笑』

隆「あっ…確かに笑」

『ふふっ笑』

隆「でさぁー、」



隆二が私の頬に手を当てて…、
綺麗な目で、私の目を真っ直ぐ見つめてきた…、



『ん?』

隆「さっきの返事は?」



あっ…、

一緒に住むって話やんな…、



『私も隆二とずーっと一緒に居たい…、
けど…、』

隆「けど?」

『一緒に住むってなると…、許可が…汗』

隆「え?誰の?お父さんとか?」

『うん、お父さんが1番厳しいし…、
後…お兄ちゃん2人がめっちゃ過保護ってゆーか、
めっちゃ面倒臭い…汗』

隆「そっかぁ…、
じゃあ、ちゃんと挨拶行かねぇとな!」

『え?』



隆二は私の頭に手を乗せ、微笑んだ…、



隆「Aさんと結婚前提でお付き合いさせて頂いてます!ってな?笑」



え?



『りゅうじ…ッッ、』

隆「違った?笑
俺は一生、Aを離すつもりはねぇけど?笑」

『………ッッ、』




私は嬉しくて…、また涙が溢れた…、


ほんま、今日は泣きすぎや…、



『私もッッ…りゅうじとずーっと一緒に居たいッッ、』

隆「ははっ笑、
なんかプロポーズみたいになったけど、
その時は、ちゃんとプロポーズさせてな?笑」

『うんッッ!!』



隆二に抱きつけば、
隆二も優しく抱きしめてくれて、
後頭部を撫でてくれる…、


私はもう…、隆二から離れられへん…、

隆二side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。