検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:68,654 hit

37 ページ37

隆二に逢いたい…、


隆二にギューッて抱きしめてもらいたい…、



『りゅぅじぃ…、』



隆二のあの笑顔を浮かべて…、
眠りについた…、

































目が覚めたら、もう15時…、

はぁー、なんかしんどいなぁ…、



『………とりあえず、何か買いに行こう、』



重い身体を起こし、
近くのコンビニへ歩いて行った…、



『寒ッッ…、』



これは風邪引いたかもなぁ…汗




そんな事思いながら、コンビニについた…、




?「Aちゃん?」

『あっ、優介さん…笑』

介「てか、顔色悪いけど?汗」

『風邪引いたみたいなんで、あんまり寄らない方がいいですよ?汗
優介さんに移って、優希くんに移ったりしたらあかんから…汗』

介「ははっ笑、これぐらいで移らないよ!」

『いや、でもッッ!!』



優介さんは私のおでこを触った…、




『冷たくて、気持ちいい…』

介「だろうね笑、
かなり熱いよ?汗」

『やっぱりかぁ…、
栄養ドリンク買って帰ります…汗
では…汗』




私は栄養ドリンク持って、レジへ行き…
コンビニを出た…、

すると、優介さんがタバコ吸ってて…、

私に気付き、タバコを消して近寄って来た…、



介「送るよ!」

『え?そんな…大丈夫です!!汗』



あっ!!汗




介「危ねっ!!汗」

『………すいません汗』

介「1人で帰らせて、何処かで倒れられても困るから!ほら、乗って?」

『え?汗』

介「早く!」

『っ!!汗』



優介さんに手を引かれ、背中に乗ってしまった…、




介「大人しくしててね?笑」

『っ……重いのにすいません、』

介「むしろ軽すぎ…」

『え?』

介「ほら、道教えてね!」

『はい…、』




熱のせいで…、

優介さんに甘えてしまった…、


隆二への罪悪感なのか…、

急に涙が溢れた…、




その涙を隠しながら…、道を教えて…、
私のアパートに着いた…、




『ここです、』

介「大丈夫?」

『え?』

介「涙の跡残ってるよ?」

『あっ、』



私は袖で、慌てて拭いた…、



『大丈夫です!』

介「……何かあった?」

『何にも無いです!
何かあるってゆーたら、隆二に逢いたいぐらいですかね?汗』

介「そっかぁ、中々逢えねぇ?」

『まぁ…、
隆二も来年からまたLIVE始まるから、忙しくなって来てるし…、お互い忙しいと中々…汗』




あぁ汗
またフラフラするし…、

とりあえず、優介さんには帰ってもらって…、
ベッドで眠った…、

隆二side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。