検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:68,663 hit

隆二side ページ19

隆「はい!!笑」

《後、Aちゃんの事!
大事にしてやれよ!》

隆「はい!!笑」

《じゃあ、いい報告待ってる!》

隆「HIROさん!
本当にありがとうございました!!」

《あぁ笑、人として当たり前の事をしただけだ!
LDHは…、
LOVE…DREAM…Happiness…だからな!笑》



と言って、HIROさんは電話を切られた…、



隆「やっぱカッコイイわ…、」



マジで尊敬する…、



『………りゅぅじ、ごめん!!汗』

隆「ははっ笑、マジでびっくりしたわ!」

『隆二が電話中て事を忘れてた…汗』




やっぱりな…笑




隆「で、なんだった?笑」

『そう!!それを伝えたかったんよ!!』




Aは満面の笑顔で俺と目線を合わせてきた…



隆「ん?」

『優希くん!!移植手術を受けれるって!!
さっき先生から電話あったんよ!!笑』

隆「なんて?」

『なんか寄付してくれる人が見つかったみたいで、ドナーの順番的に優希くんが次やから、ドナーが見つかり次第、移植手術出来るって!!笑』



Aの目に涙が溜まってたけど…、
Aはスゲー嬉しそうで…、
Aと再会してから、初めて見る…、

キラキラした可愛い…満面の笑顔で居た…笑




隆「よかったなぁー笑」

『うん!!笑
でな!明後日、優希くんのパパと詳しく話をするから、同席するようにゆわれた!』

隆「そっか笑」

『だから、また隆二にはちゃんと伝えるな!笑』

隆「あぁ笑」




ほんとマジでよかった…、




『りゅぅじぃーッッ!!』




Aがいきなり抱き着いてきて…、
俺は後ろに倒れ…、
Aに押し倒されてるような状態になった…、


Aは下を向いたまま動かねぇ…、



隆「A?」

『ありがとッッ…りゅぅじッッ、』

隆「え?」

『りゅぅじを信じてッ…ほんまによかったッッ、』

隆「A…」




Aはゆっくり顔を上げ…、
俺にキスを1つ落としてきて…、




『りゅぅじッ…だぁーい好きッッ!!笑』




と、Aは俺の大好きな笑顔を向けてくれた…、




隆「俺も大好きだよ…A!笑」

『ふふっ笑、
隆二のその笑顔が1番好きっ!!笑』

隆「俺はどんなAも好き…」



と言って、俺はAの首の後ろに手を掛け…、
キスをした…、

Aも俺のキスに必死に応えてくれてる…、

そんなAが可愛くて…愛おしくて…、

キスの合間に、Aから漏れる声に…、

余計に止めらんねぇ…、

20→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。